偽りの街

完結(63)

 アニメが好きな、オタク。鮫野木淳(サメノギジュン)と、その友達はひょんな事から近所にある廃墟に向かった。その廃墟には、とある噂が流れてた。
(廃墟に入ると消えてなくなる)
 部屋を調べていると鮫野木にだけ、女性の声が聞こえる。その声に導かれ鮫野木は(この世界は偽りに包まれている)と書かれた紙切れを見つけた。その紙切れを見つけた時、意識が途切れる。
 目覚めると、頭痛がするだけで何後ともなく廃墟から出た。しかし、外の世界は何か違っていた······。

オカリンさんの他のストーリー

偽りの街 神になった者

名もなき者を倒し元の世界に戻ってから数ヶ月、季節は冬になった。普通の日常を過ごしていたさいに小斗雪音は不思議な夢を見た。その夢を何度も見るうちに疑問を抱く。そんな中、雪音はある人物と出会ってしまい再び日常が脅かされてしまう。小斗雪音のスピンオフをお楽しみください。

2020.10.22 連載中 (1)
0
1

弱者の戦い

己の強さを求める小野道十一はギャンブルで確かめていた。ある日、神楽朱雀の仕事で豪華客船でとあるゲームで勝たなければいけなくなった。その名もカニェーチヌスルーレット。そのゲームを小野道は勝てる事はできるのか?大魔王カナタさんが提案した想像を作品にさせていただきました。元ネタの日常であった(個人的に)面白い話の同僚の運転と競艇と新人をよろしくお願いします→https://storie.jp/creator/story/episode/50134

2020.10.28 連載中 (4)
6
4

偽りの街 呪いの連鎖

六十部紗良は探偵である。一年前、大中道翼が殺された。紗良は事件を調べる内に奇妙な噂に行き当たる。その噂を信じない紗良は噂に苦しむ事になる。大中道翼を殺した犯人は誰なのか? 六十部紗良のスピンオフをお楽しみください。

2020.09.23 連載中 (3)
0
3

イラストレーター

おすすめのストーリー

鍵のかかった小部屋

キャラクターイラスト musubi様からお借りさせていただきました!鍵をかけた小部屋に帰ってきた。鍵はどこか無くしてしまった。渡した鍵の所在はあるけどもう開ける子もいない。すごく大人になってしまったから。いつでも待っているけど。私の時間ももう少ししか残ってない。だからどうかその子に伝えたい大人になってしまったあの子だけがこの扉の鍵なんだ。子供心に渡された鍵もう覚えてないかもしれない手遅れだとしてもこの物語を語ろうそのときなのだろう。

2020.04.06 連載中 (2)
2
5

恋の始まりは喫茶店にて

喫茶店で働くアイドルウェイトレスのアイリーンは、お店に関わる誰かの粋なはからいで、年明けから開校する魔法学城へ入学する。 魔法学城での生活を楽しく感じながらも、誰が自分の学費を払っているのかを知りたくて、お礼がしたくて、とにかく気になって、勉強なんて頭に入ってこないし、喫茶店の仕事もミスが増えるばかり……。そんな日々が続いて数ヵ月後の初夏。遂にアイリーンのために学費を出資してくれている人物が明らかに! 果たしてどうなってしまうのか。。これは、喫茶店に集う男女と、魔法学城に通う学生たちの、恋のかたち、愛のかたち。※BL要素もあります。

2019.01.15 連載中 (1)
1
2

時生クンが心配ですっっ

《24h×365日、働く男》と異名をとる新進気鋭の青年実業家、冴島時生(さえじま ときお)。でも、じつは、それには色々と事情があって・・・

2020.06.18 連載中 (55)
4
6
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • ミステリー
  • 日常
  • 学園
  • ホラー
  • 現代
close