タグ別 一覧‘ 日常 ’ のタグがついたストーリー

Abnormalize

「普通に生きようとして何が悪いんですか」呪われた血のせいで『人でなし』として生まれた少年。自分の奇異さを自覚しながらも、彼は必死に人として生きようとする。これは、人でなしが人になるための物語

2017.06.23 連載中 (1)
1
1

サクラと竜の料理教室

サクラが、先生に教わりながら、お友達と、仲間と料理します!たのしく、料理を覚えられる、つくりたくなる、今までにない「料理教室」!     BGMつき。※BGMの音量にご注意下さい※タイトルは予告なく変更する場合があります

2017.06.24 連載中 (6)
1
1

幻想の青と白

明るいディストピア風連作短編集。世界の風景を一変させた『大災害』の後、人工知能と共に世界を管理する『管理官』尤理。短期間だけ、小さな町や村に滞在することが許される『管理官』として、人工知能との掛け合い漫才を楽しむ尤理が遭遇する、過去と現在、二重写しの物語。

2017.06.24 完結 (2)
0
0

埋没

『6/13から14時に連続五話更新予定』不条理な死に意味はあるのか。

2017.06.17 完結 (5)
10
11

魔王募集中! ~あと協賛企業も募集中~

パワハラ・セクハラ・モラハラを繰り返す最悪最低の魔王を始末した四天王達。しかし喜んだのもつかの間、国から人間界侵略の予算を大幅に減らされてしまった! 既に勇者達は続々とこちらに向かってきている。どうする四天王!? バイトのシフトを気にしている場合じゃないぞ!魔王不在の中、乏しい資金と人材で勇者に立ち向かう、ちょっと貧乏な魔族達の物語。

2017.06.22 連載中 (5)
4
5

ある日の作者の奮闘記

小説を書くのが好きな私。その日常は、非日常としか言えないようなことばかりだった。これはそんな平穏を望む作者の日常を描いたお話。

2017.06.09 連載中 (3)
0
0

今なら言える、なんて

今なら言える、なんて、それよりもずっとまえに(全一話・完結済み)

2017.06.05 完結 (1)
0
2

お伽噺の国は『嘘』で出来ている

【お試し公開】お伽噺の国は『嘘』で出来ているのです――。『嘘』をついた。いろんな『嘘』を。君が好きだったから。ファンタジーは世界で、様々なお伽噺の主人公の生まれ変わり(男)たちが、その国に住む女の子たちと恋に落ちていく――。『真実の恋』は見つけられる……?*表紙はあままつ様、アイコンはflor様よりお借りしております。ここからの保存、転載などは一切禁止です。*この物語はアルファポリス、comicoノベルチャレンジにも投稿しています。

2017.06.05 連載中 (2)
0
1

騎士と旅をした魔物

コメディダヨ

2017.06.24 連載中 (5)
11
8
pagetop