タグ別 一覧‘ 短編 ’ のタグがついたストーリー

いきる

起きた場所は、異質な空間だった。

2017.02.28 完結 (1)
0
1

Hello, my sibling.

仮初の命を得た先は別人の肉体。とある事情から正体を隠し通さなくてはならなくなった。関係ない、俺は兄弟に会うんだよおお!

2017.02.28 連載中 (4)
8
6

このつま先を知っている

私はこのつま先を知っている。これは私の足だ。だけど、これは私の足ではない。これは……、とあるメイドの決心の物語。

2017.02.24 連載中 (1)
0
3

勇者と魔王の呪転生

勇者は命と引き替えに、魔王を倒した。しかし呪いをかけられ、魔王に転生して勇者と戦う。呪いの『真の正体』に気付くのは、その戦いの後だった。『転生』ストーリーコンテスト用に書きました。全6話、完結しました。よろしくお願いします!

2017.02.24 完結 (6)
3
3

君は夏に消えていく

___八月。暑い夏。「久しぶり。また来たよ。」___...君のもとに、僕は行く。八月のある三日間を舞台とした、儚く脆い、青春ストーリー。「僕」視点で語られていくこの物語に隠された真実、真相、本当、現実、、__。__貴方は、たどりつくことができますか?(最初は意味がわからないこともあるかもしれませんが、読み進めていくうちに理解できていくと思いますので、とりあえずは読み進めてみてください!)(タグ編集もどうぞお願いいたします!)

2017.02.28 完結 (9)
0
1

そのうち

本筋に使いたい話を蔵出し

2017.02.21 連載中 (1)
0
0

NarrGarten

古い館でひっそりと暮らす少年と少女の物語。オリジナルの短編ノベルゲーム『NarrGarten』公開に伴うオープニングストーリーです。

2017.02.21 完結 (1)
0
3

コミュ祥子が罵倒されながらストリエの使い方を覚える

男はストリエを使い始めた。ストリエの機能を試していたら、男はいつの間にかコミュ祥子に転生していた。そしてクソ野郎が登場し、コミュ祥子を罵倒しはじめた。ああ、何ということだ。なぜ、ストリエの使い方を知ろうとしただけで、クソ野郎は執拗に罵倒してくるのか。ああ、分からない。分からない。人生の先は分からない。

2017.02.19 連載中 (3)
6
3

ミヤコ60歳、異世界に再び転生す

 ミヤコはスーパーの帰りに、トラックにひかれ、再び異世界に転生する。 絶世の美女となった彼女は、雪の女王の依頼を解決し、全国にその名をとどろかせた。うわさを聞きつけた男たちは、ミヤコを自分のものにしようと動き出す。血気盛んな若者たちを相手に、ミヤコの戦いが再度始まる。

2017.02.26 連載中 (2)
0
2
pagetop