オカリン

オカリンと申します。
作品を読んでもらえて、とても嬉しいです。

話を作る際にお借りしたキャラクター、背景などを描いているイラストレーターの皆さん。ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

Twitterやってます→https://twitter.com/Ocarin0022

偽りの街 神になった者

名もなき者を倒し元の世界に戻ってから数ヶ月、季節は冬になった。普通の日常を過ごしていたさいに小斗雪音は不思議な夢を見た。その夢を何度も見るうちに疑問を抱く。そんな中、雪音はある人物と出会ってしまい再び日常が脅かされてしまう。小斗雪音のスピンオフをお楽しみください。

2020.10.22 連載中 (1)
0
1

弱者の戦い

己の強さを求める小野道十一はギャンブルで確かめていた。ある日、神楽朱雀の仕事で豪華客船でとあるゲームで勝たなければいけなくなった。その名もカニェーチヌスルーレット。そのゲームを小野道は勝てる事はできるのか?大魔王カナタさんが提案した想像を作品にさせていただきました。元ネタの日常であった(個人的に)面白い話の同僚の運転と競艇と新人をよろしくお願いします→https://storie.jp/creator/story/episode/50134

2020.10.07 連載中 (3)
6
4

偽りの街 呪いの連鎖

六十部紗良は探偵である。一年前、大中道翼が殺された。紗良は事件を調べる内に奇妙な噂に行き当たる。その噂を信じない紗良は噂に苦しむ事になる。大中道翼を殺した犯人は誰なのか? 六十部紗良のスピンオフをお楽しみください。

2020.09.23 連載中 (3)
0
3

それぞれの日常

一話ずつ別のストーリーで展開されるショートストーリー集です。基本一話完結のストーリーなので気になる話があれば読んでみてください。ぶっちゃけ作者の自由気ままに投稿するので不定期になります。

2020.08.31 連載中 (15)
35
11

偽りの街R

アニオタの鮫野木淳(サメノギジュン)はひょんなことから友達と共に廃墟に向う事になった。その廃墟で鮫野木は女性の声を聞く、その声に誘われて壊れたテレビの前に立った時だった。砂嵐と頭痛がして意識を途切れてしまった。目を覚まし廃墟から外に出ると街は何か違っていた。何処た違う街で起きる不可解で奇妙な出来事、街に隠れる陰謀が鮫野木達を襲う。果たしてこの街から元の街に帰ることはできるのか?2017.02/08に投稿した偽りの街のリメイクです。一度完結させた物語を生まれ変わりさせました。どうぞ偽りの街Rをよろしくお願いします。

2020.10.20 連載中 (29)
1
4

偽りの街 if

偽りの街に出て来た協力者の謎が明らかに。何故、彼女はこれから起こることを知っていたのか? 何故、名前が協力者と名乗っているのか? 謎が多い彼女のスピンつまり外伝になっています。 全てはここから始まった……。

2020.10.15 連載中 (24)
2
9

偽りの街

 アニメが好きな、オタク。鮫野木淳(サメノギジュン)と、その友達はひょんな事から近所にある廃墟に向かった。その廃墟には、とある噂が流れてた。(廃墟に入ると消えてなくなる) 部屋を調べていると鮫野木にだけ、女性の声が聞こえる。その声に導かれ鮫野木は(この世界は偽りに包まれている)と書かれた紙切れを見つけた。その紙切れを見つけた時、意識が途切れる。 目覚めると、頭痛がするだけで何後ともなく廃墟から出た。しかし、外の世界は何か違っていた······。

2019.12.24 完結 (63)
20
28
pagetop