タグ別 一覧‘ 学園 ’ のタグがついたストーリー

とある日常のそんな一幕

どこにでもあるような学校、どこにでもいるような生徒たち…そこに通う生徒たちのくだらないような、でもちょっと耳を傾けてしまいたくなるようなそんな物語を…精一杯のネタと思いを込めて…※作者の体験談ではなく、フィクションであることをご理解ください(笑)

2017.01.16 連載中 (1)
2
2

俺とクラスメイトたちの関係

ライン風で高校入学から俺の高校生活

2017.01.14 連載中 (1)
0
0

想いつづければ…きっと。

この出会いは、運命なのかもしれない。 そう、それは…一目惚れ。 勇気を振り絞って告白してみると、相手はなんと… ○○だった!? そんな、驚きがある恋愛物語です。

2017.01.13 連載中 (4)
0
3

亜人學園

女尊男卑もの、シリアス・地の文ありません

2017.01.15 連載中 (9)
0
2

恋物語

とある学園で繰り広げられる5組のカップルの恋愛事情を綴る青春ラブストーリー!※※表紙&アイコン画像は、さね馨様より使用報告許可を得てフリーアイコンをお借りしてます※※画像の無断転載、ここからの保存等は禁止です。イラストはあくまでもイメージです!

2017.01.02 連載中 (3)
0
7

イケメンオタク四天王はハーレムに気付かない

 私立晃徳学園には他校の女子の黄色い声を一身に浴びるイケメン四天王と呼ばれる男子生徒が居る。 王子系厨二イケメン上岡諒真・クール眼鏡イケメン下妻翔聖・爽やか元気系イケメン左川忠司・天然可愛い系イケメン右月恭平の四名だ。 しかし彼等と関わりのある者は知っている。 彼等が残念なオタクだと・・・・・・。 ゲームオタクの諒真・アニメオタクの翔聖・小説ラノベオタクの忠司・漫画オタクの恭平。 そんなオタク共は今日も二次元会話に花を咲かせる・・・と思えたのだが、諒真が「運命の出逢いをした」とある少女の話を始める。 この諒真二次元が好き過ぎて厨二病をこじらせているが、逆に女子を女子として意識していない為、自然と紳士的対応をする事で多くの女子から好意を寄せられている。 例えばツンデレ幼馴染・オタク話を共にする女友達・弟溺愛のおっとりお姉ちゃん・お兄ちゃん大好きな妹等。 しかし彼自身ハーレム状態には一切気付いていず、動かせない恋模様をオタクな友人達ももどかしく思っていた所だった。 これを契機に彼等は諒真に女子の好意に気付かせ、こじらせて治らない厨二病も彼の将来の為に完治させようと色々アプローチするのだが・・・・・・。気付かない系ハーレムはどう転ぶ?オタク四天王の日常(ラブ?)コメディ。

2016.12.30 連載中 (2)
0
1

【創作BLボイスドラマ】月星シリーズ

※当作品は基本的に創作BLボイスドラマを主体としているため、ストーリーは小説というよりも台本仕立て?となっておりますことご了承ください。尚、こちらに掲載のボイスドラマは専用サイトにて視聴いただけます。【月星シリーズ/ボイドラ専用サイト】http://pierotto.wixsite.com/tsukihoshi◆主要キャラ◆【受】星井 夏希ほしい なつき17 CV:聖ツミキ♀脳天気×鈍感ツンデレ175cm/B型/特技:料理/好き:屋上、犬/苦手:暗闇補足:口は悪いが遥人を信頼している【攻】月城 遥人つきしろ はると17 CV:白銀由希人♀爽やか×隠れヤンデレ181cm/O型/特技:合気道/好き:夏希、猫/苦手:兄補足:見た目に反して割と生活力がない【攻?】朝霧 陽太あさぎり ひなた16 CV:0610風呂♀あざとい×理系腹黒デレ163cm/A型/特技:プログラム/好き:綺麗なもの、遥人/苦手:汚いもの補足:遥人のことを追い回す後輩【攻】夜野 真也やの しんや18 CV:小野晴彦♂一匹狼×強引クーデレ183cm/O型/特技:弓道/好き:裏庭、夏希/苦手:人ごみ補足:口数少ないが行動力は抜群----------------------------------------備考イラスト担当:白銀由希人

2016.12.28 連載中 (1)
0
0

妄想彼女

僕の彼女は頭の中にいました。前までは。。。初投稿です。お手柔らかに。どうなるかはわかりません(笑)

2016.12.28 連載中 (2)
0
1

魔法使いは奇跡を起こさない

 高校生になった村島和(むらしまのどか)の隣の席には無口で本ばかり読んでいる小岩焔(こいわほむら)が座っていた。 端正な顔立ちながら話しかけても一切反応しない焔に和はどうすれば仲良くなれるかと悩んでいた。しかし、とある事件をきっかけに二人はともに事件に立ち向かうことになる。※勢いで始めたシリーズです。↑で壮大に煽りましたがそんなことは一切起きないかもしれません。事件とトリックが思いついたら書くため、続きが一切でない可能性があります。このストーリーは常に最終回です。

2016.12.29 連載中 (13)
10
7
pagetop