タグ別 一覧‘ 体験談 ’ のタグがついたストーリー

すぺぺぺぺぺぺぺ

作者ナンチャイ周辺で起きたクスッと笑える実話を公開します。

2017.07.15 連載中 (5)
24
6

日々の徒然体験記

体験記です。ちょっと脚色してますが大体、体験記です。シャケが降ったりはしない日常系です。短い(つもり)です。徐々に増やしたいです。

2017.04.01 連載中 (5)
0
0

【藤花の部屋】自称物書き・ぼっちソロ充オタクを黒髪美少女に脳内変換して小説裏話や想いを綴る

作品が増えてきたという事で・・・ストリエ作家藤花詩空が自分の日常の話やストリエ作品の裏話やストリエ複数作品コラボ企画なんかをお届けする自己満足企画物語です。更新は気紛れ&深夜テンションが多いので注意!小説を書く上で気をつけている事等小説に関する質問をコメントでしてくれたらネタになるかも知れません。※少しタイトルや内容を変更しました

2017.03.24 連載中 (3)
0
0

ストリエ死亡中

またの名をチキンの独白と感謝状。ストリエの二次創作のこととか活動中の様々な雑感を語るだけです。悪い意味では死んでません。たまに冒涜的

2017.06.24 連載中 (7)
1
4

鬱持ち、リア充。

【不定期更新】パニック障害による鬱病と診断されて早9年。(2017年現在) 鬱病の発生や内容にはいろいろとあって、人によって異なるため一口に鬱病といってもそれぞれが違う問題を抱えているだろうと思う。 強迫障害や離人症の伴う鬱は珍しくないし、それらの症状と鬱病とをはっきりと分けるのは難しいだろう。 そんな症状を抱えながらも出産をし、伴侶の両親と暮らしながら日々を送る鬱持ちにしてリア充な貧乏作家の日常記。 

2017.04.12 連載中 (10)
0
3

一人暮らしを始める話

一人暮らしを始めることになった遊佐堂。その準備をエッセイにまとめました。

2017.04.16 連載中 (5)
0
3

希望と絶望が一気にきた話

発達障害なのかどうか調べてみた。遊佐堂は自分が何者なのか、わかっているようでわからないという状態を打破するために病院に行ってみたのであった。その他に思ったことをつらつらと書いてみました。希望と絶望がある世の中のお話のはじまり、はじまり

2016.12.30 完結 (11)
8
8

日常であった(個人的に)面白い話

今まで経験した中で面白かった、と思ったことを小説に起こそうと思いましたw完全に内輪ネタであったり、作者の主観で感じた話ですので必ず面白いとは限りませんのであしからずw

2017.07.24 連載中 (56)
164
16

神託天使が専属コンサルタント☆

夏目千恵は経営コンサルタント会社に勤める新入社員。そんな彼女が神様からのアドバイス(?)を貰いながら、一人前のビジネスウーマンを目指すドタバタ奮闘記。上司との付き合い方、PDCA、SWOT分析等……基礎の基礎から超不真面目にご紹介。※ふざけた内容に見えるかもしれませんが、基本ふざけてます。安心してください、解説は本物ですよ。ただ、会社によって異なるケースもありますので突っ込みどころ満載かもしれませんが、娯楽程度にゆるーくお読み頂ければ幸いです。

2016.10.13 連載中 (8)
14
5
pagetop