タグ別 一覧‘ 中編 ’ のタグがついたストーリー

RPG@ドリーマーズプッシュ!!

意思あるところに道はひらける。夢なんて願わなきゃ絶対に叶わないぜ。だらだら生きてきたコワーキングスペースの管理人、青山修造に運命の出会いが訪れた。松山市民演劇NEO2017年6月23〜25日計5回公演「松山ラプソディ」の脚本をストリエ用に書き直しました。活字版はこちら。https://note.mu/watanabekotori/n/n51674f803f91

2017.08.07 連載中 (2)
0
0

怪盗キャラメリゼとカミの遺産

『甘い現実にビターな刺激を…君のハートを戴きます』自由奔放に、私利私欲のために怪盗生活を謳歌していたサヴァラン少年に、とんだ厄介ごとが転がり込んできた…!!!やだ!!俺はそんな面倒なこと絶対に「人の役に立てるって素晴らしいですよね…あなたと違って」……やってやろうじゃん本格怪盗ってモンをよぉ!!!!ってテンションの残念系イケメンの話です。エンドは3つ作る気です。

2017.08.16 連載中 (5)
10
6

悪魔の様なキミに恋してる

【少々大人向け作品です】ある日、後輩と一夜を共にしてしまった璃奈(りな)。その日から素直で優しかった後輩は悪魔の様な男へと変化する。先輩、他の男と仲良くするなんて許さないよ?俺だけ見てればいい悪魔の様な彼は自分勝手で独占欲が強い男の子だった。※表紙イラストはさね馨様より描いて頂いた物です。保存や転載は禁止です。※他のサイト様にも掲載しております。こちらではお試しで投稿します。

2017.06.15 連載中 (5)
0
3

リアリデアル-ReaLideaL-

悪夢から覚めたら、何が待ってるのか……表面的には楽園に見える世界で、そこに見えてくる現実を超えた悪夢夢のようなぬるま湯の中で微睡むしかないのか……「悪夢から覚めてそこもまた悪夢だったのなら、もう二度と目を開きはしない」

2017.06.19 完結 (8)
4
5

Wild Worldシリーズ -未来視の未来ー

予知した未来が100%現実となるカノン。ある日視た未来は、大切な人の"死"だった。 未来を変えるために、カノンは初めて行動を起こす……

2017.07.31 完結 (12)
0
4

Under the Dandelion

【Underシリーズ その3】養護施設で育った少女・灯は、蓮見家に里子として引き取られることになった。おとなしく、人と話すのが苦手な灯だが、蓮見家の嫡男・櫂にだけは懐いた。想いを募らせていたある日、櫂に突然の縁談が舞い込んでくる。※表紙:まっする(仮)さま、アイコン:森本さま【保存・転載禁止】

2017.05.27 連載中 (2)
0
2

Under the Hydrangea

【Underシリーズ その2】養護施設で育った少女・梓は、蓮見家に里子として引き取られることになった。梓は、蓮見家の意地悪な執事・湊といつも喧嘩してばかり。しかしある日、湊の態度が急に冷たくなった。戸惑う梓に、新たな感情が芽生える。※表紙:まっする(仮)さま、アイコン:森本さま【保存・転載禁止】

2017.05.27 連載中 (2)
0
2

Under the Rose

【Underシリーズ その1】養護施設で育った少女・藍は、蓮見家に里子として引き取られることになった。藍は、10年の時を経て大人の女性へと成長していく。常に彼女を見守る、蓮見家の庭師・匡。しかし彼にはとある大きな秘密があった。※表紙:まっする(仮)さま、アイコン:森本さま【保存・転載禁止】

2017.05.24 連載中 (2)
0
4

人様のお墓に立ちションですか

「丑三つ時のお墓で、私たちは一体何をしているんでしょうね。生きてる間に何度も生まれ変わるために人は生まれてきたんですよ。2時過ぎのお墓でオセロや花火や卓球をする罪人になるために生まれてきたはずではなかったと思いませんか?」「俺は楽しいけど」「あれ、確かに私も楽しいです……」

2017.04.23 連載中 (4)
0
2
pagetop