公式連載

    火曜日の公式連載更新!

    ゲーマーズ! 雨野景太と青春コンティニュー

    ※掲載話数変更のお知らせ※37~38話/7月11日公開39~40話/7月18日公開41~42話/7月25日公開ゲーム好きなぼっち少年と、ゲーマーたちの錯綜青春ラブコメ!!趣味はゲーム。それ以外には目立った特徴もなく、かといって平凡な日常を愛していたりもしない、真の意味でのモブキャラぼっち高校生、雨野景太。そんな彼が突然、生徒会でハーレムを宣言したり、ゲームであっても遊びではないMMO世界に閉じ込められたりするわけでもなかったのだが……。「……私に付き合って、ゲーム部に、入ってみない?」学園一の美少女でゲーム部の部長、天道花憐に声をかけられるという驚くほどのラブコメテンプレ展開に遭遇。ゲーム好きな美少女たちとのラブコメの始まりかと思いきや!?こじらせゲーマーたちによるすれ違い錯綜青春ラブコメスタート!公式サイト http://www.fujimishobo.co.jp/sp/201503gamers/★この作品はストリエ配信用に再編集を行ったものです。ⓒSekina Aoi,Sabotenn 2015

    2016.08.15 連載中 (42)
    2,010

    怪談彼女2〜口裂け女〜

    ※掲載話数変更のお知らせ※14~19話/7月12日公開20~24話/7月19日公開25~29話/7月26日公開"ヤンデレ彼女が大反響!! ストリエに待望の続編登場!怪異『てけてけ』の事件は幕を閉じ、季節は夏。中学生・斉藤槍牙は考えていた、黒川夢乃のことを。自身の特殊な性質、怪異をこの世に定着させてしまう『最悪器官』によって、彼女を怪異にしてしまったことを。そんな槍牙の前に現れた、新たな怪異『口裂け女』。槍牙と夢乃の過去を知る彼女の訪れが、物語に新たな局面をもたらす…。公式サイト http://j-books.shueisha.co.jp/news_newrelease/kaidan_kanojo2★この作品はストリエ配信用に再編集を行ったものです。著者の原画をもとにストリエで着彩、キャラクターの表情差分を作成しております。ⓒ永遠月心悟・ミウラタダヒロ/集英社

    2016.07.26 連載中 (81)
    2,286

    身代わり花嫁の懺悔日記

    【試し読み連載/火曜日】◆更新スケジュール◆1~5話/7月12日公開6~10話/7月19日公開11~15話/7月26日公開毒の花とよばれる姉の身代わりとして、王太子の花嫁になったカルミア。必死の思いで悪妻を演じるけれど…!? 姉の身代わりで、王太子に嫁ぐことになった令嬢サラー。多くの男性を翻弄して毒花と呼ばれる姉のふりをするために、せいいっぱい魔性の女を演じてみるけれど、もともと生真面目で純情なサラーは演技に四苦 八苦。夫になったウィロウ王子をだましているのが申し訳なさすぎて、ついつい、ウィロウが寝ている横で、こっそり懺悔してしまう日々がつづく。一方、噂の悪女がなぜか初心で善良な姫君にしか見えず、不思議に思っていた夫のウィロウ。とある事情で「悪女」に求婚するしかなかったウィロウだが、ツンツンした態度をとりながらも、陰でこっそり夫を気遣うサラーに興味がわき、その必死さが愛おしく思えるように。悪女になりきれないばかりか、ウィロウから向けられるやさしい眼差しと甘い言動にドキドキしてしまうサラー。そんなある日、王子暗殺を企む一派の計画を知ってしまい…!?  〈登場人物紹介〉サラー・カルミア地方貴族の令嬢。奔放な姉に振り回される、心優しく真面目な苦労人。姉の身代わりでウィロウの花嫁に!?ウィロウエバーグリーン国王の養子で、優秀な王太子。人当たりはいいが食えない性格。次期国王の座を狙う敵も多い。★この作品はストリエ配信用に再編集を行ったものです。著者の原画をもとにストリエで着彩、キャラクターの表情差分を作成しております。★この作品はお試し読み用です。1巻の途中までの配信となります。Ⓒ宇津田晴/イラスト・増田メグミ/小学館

    2016.07.26 連載中 (15)
    25

    クズだけど異能バトルで覇権狙ってみた

    【1~5話/新着2話連載中】死んだ魚のような目をした男子高校生、神薙アスマ。友情や信頼は全て偽物だと考え、自分で自分を「クズ」と言う彼の元に、ハイテンションな女神アルテミスが現れる。「私アルテミスって言います。神様やってます!」「そういうのは間に合ってるんで」「宗教とかじゃないです!」「けど今神様って」「でも違うんです! どんな願いでも叶えてくれるアイテムに興味はありませんかっ?」「ないですね」「即答っ!?」アルテミス曰く、神と人がタッグを組んで戦う〈最終戦争〉で勝ち残れば、どんな願いでも叶うのだという。しかし、〈最終戦争〉への参戦を決めたアスマの願いは――世界を滅ぼすこと!? ボッチなクズが世界滅亡を目指す、残念系異能バトル開幕!公式サイト http://bc.mediafactory.jp/bunkoj/book_detail/1329 ★この作品はストリエ配信用に再編集を行ったものです。著者の原画をもとにストリエで着彩、キャラクターの表情差分を作成しております。ⓒ三門鉄狼

    2016.07.26 連載中 (7)
    1,516

    ソーシャルゲームの世界でアイドルに転生したら、さっそく合成材料にされそうでつらたんです

     わたし――愛子は、アイドル寮の一室で頭を抱えていた。「そうだった! ここ、ゲームの中の世界なんだ!」 目の前でアイドル仲間が消え去ったのを見た瞬間、わたしはすべてを思い出した。 どうしてもアイドルになりたいって思っていたわたしは、怪しげなアプリに手を出したんだ。 ここはソーシャルゲームの中の世界。 とても信じられないけど、でも、信じるしかない。 なんたって、目の前で女の子がひとり、カードに変わったのだから――。 ――これは生き残りをかけた、芦原愛子の物語。みかみてれんTwitterhttp://twitter.com/teren_mikami

    2016.07.26 連載中 (38)
    550

    罪人教室

    ※掲載話数変更のお知らせ※15~19話/7月11日公開20~25話/7月18日公開26~31話/7月25日公開ようこそ、犯罪者候補生の学園へ。ごく普通の高校生・平桔平は、ある日突然、【犯罪者予備軍】の青少年が集められた学園に転校させられる。一般人代表として転入させられた桔平は、危険人物ばかりの同級生たちや、巻き起こる殺人事件を前に、生き延びられるのか!?ジャンプ小説新人賞フリー部門<金賞>受賞の学園ディザスターノベル、解禁!!公式サイトhttp://j-books.shueisha.co.jp/pickup/zaininkyoshitsu/★この作品はストリエ配信用に再編集を行ったものです。著者の原画をもとにストリエで着彩、キャラクターの表情差分を作成しております。ⓒ埼田要介・掃除朋具/集英社

    2016.07.25 連載中 (92)
    1,802

    たまらん! メチャクチャな青春ラブコメに巻き込まれたけど、生まれてきてよかった。

    ※掲載話数変更のお知らせ※29~30話/7月11日公開31~32話/7月18日公開33~34話/7月25日公開【1~5話/新着2話連載】高校に入って最初の春休み。余命一週間と宣告された“たまらん”こと玉木走太。幼馴染の親友三人から「生まれてきてよかったと思えることをしまくろう」と提案され、みんなでがむしゃらに遊びまくる。そして七日目、三人が連れてきたのはたまらんの憧れる学校一の美少女・月形嬉々。気を利かせて二人きりにされてしまい、思わず緊張するたまらん。夢のようなひとときは瞬く間に過ぎ、たまらんは嬉々と最期のキスをする――――――。だが誤診!! 再びみんなと、何より嬉々と会える!と喜ぶたまらんを、しかし嬉々は超過激に冷たくあしらうのだった。えっ? なんで!? そして始まるたまらんの多角関係青春ラブコメ『たまらん!』お待たせ!!公式サイト http://bc.mediafactory.jp/bunkoj/book_detail/1324★この作品はストリエ配信用に再編集を行ったものです。著者の原画をもとにストリエで着彩、キャラクターの表情差分を作成しております。ⓒ比嘉智康

    2016.07.25 連載中 (7)
    1,768

    吾輩はオークである。 女騎士はまだいない。

    ※掲載話数変更のお知らせ※21~22話/7月11日公開23~24話/7月18日公開25~27話/7月25日公開【1~5話/新着2話連載中】オーク×女騎士×異族(デミ)だらけの人外文芸ラブコメ最高峰、爆誕!矢沢琢郎はオークである。名ばかり文芸部の部長で、新入生はまだいない。「今日からこの部は、《豚の騎士団》だ!」四月一日、琢郎は高らかに宣言をした。部員の火雛に「アタマ大丈夫デス?」と憐れまれても構わない。すると、本当に女騎士を目指す金髪碧眼の少女・岸アリサが入部してしまう。勢いのままオーク(ときどき)と女騎士(志望)は『理想の女騎士』を追求し始めるが、不死鳥の火雛(炎上気味)をはじめ、見た目完璧の雪女・風花(寒がり)、怠惰を司る悪魔・郡(留年)ら周囲は、マイペースにアリサを翻弄。こうして始まる、オークと女騎士と異族だらけのまったり文芸部ラブコメ、奇跡の幕開け!公式サイト http://bc.mediafactory.jp/bunkoj/book_detail/1411★この作品はストリエ配信用に再編集を行ったものです。著者の原画をもとにストリエで着彩、キャラクターの表情差分を作成しております。Ⓒ内田俊

    2016.07.25 連載中 (8)
    795

    ヒキコモリパワード メタルジャック!

    ※掲載話数変更のお知らせ※14~17話/7月17日公開18~20話/7月24日公開21~23話/7月31日公開ヒロインに会えない系ラブコメ!!すべてのひきこもりに幸あれ! ホアァアアアアッ!! ひきこもりスペシャリスト森内メタルは仲羽良さんが好きだった。本当に好きだった。ある朝、目が覚めるとダンボールをかぶっているメタル。なん…だと…。そこへ薄型モニタ少女レウがあらわれ、ダンボールのそれが異世界パンドラ社の技術、自立支援用パワードヘッド・メタルジャックであることが告げられる。 脱ひきこもりに激しくガッデムしながらも、メタルはダンボール姿のまま、仲羽良さんと出会うため、外出することに!ところが、近接格闘型生体兵器パワードアニマル・ベヒモス改がたちふさがり...!? メタルは愛しの存在仲羽良さんに出会えるのか? !公式サイト http://j-books.shueisha.co.jp/pickup/metaljack/pc/index.html★この作品はストリエ配信用に再編集を行ったものです。著者の原画をもとにストリエで着彩、キャラクターの表情差分を作成しております。ⓒひなたしょう・高山としのり/集英社

    2016.07.24 連載中 (20)
    236

    公式チャンネル

    特集

    クリエイター人気ストーリー

    石川君にお願い!

    不感症のせいで彼氏を親友に取られた朱里ちゃんは、大学一のプレイボーイに弟子入り!!「こ、これがこ、言葉責め!?」「いや全然違う。」お馬鹿な天然ヒロインとイケメンヒーローのラブコメ。「君って本当に変な子だね。」噂と違うプレイボーイにドキドキされっぱなし。

    2016.07.24 連載中 (68)
    362
    2,130

    勇者様はレベル1

    【本編完結! 特別編を不定期更新(最新・7-8)】復活した魔王によって、世界は再び混沌の渦に飲み込まれようとしていた。かつてその魔王から世界を救った勇者――その血をひく少年・アレスは、勇者として否応なしに旅立たなければならなくなってしまう。だが、彼は戦いが苦手で精神面もパッとしない。そんな彼に世界は救えるのだろうか?――今、少年の偉大なる伝説が幕を開く!『旅の軌跡ノート』https://storie.jp/creator/story/9093に登場人物紹介やあらすじがまとめてあります。よろしければ、そちらもご覧ください。続編となる新作『僕は駆け出し薬草師』https://storie.jp/creator/story/11101を連載中です。こちらもよろしくお願いいたします。※全話書き下ろし新作です。そのため、状況によっては更新頻度が変わる場合があります。また、パソコンでの閲覧を想定した作りになっています。 本編で描かれなかった『特別編』を不定期更新!  この勇者がスゴい!フキダシ小説コンテスト『勇者賞』をいただきました。 https://storie.jp/event/yusyaresult  

    2016.07.23 連載中 (116)
    205
    1,487

    7人家族の真ん中で。

    我が家には、姑が2人いる。ダンナの母親とその5つ下の妹。平日の昼間に女が3人同じ屋根の下にいる恐怖をお楽しみください。

    2016.07.21 連載中 (23)
    73
    449

    4児母・空回り母ちゃんの日常

    主婦力0で結婚し、いつのまにか4児の母になった私の日常です。

    2016.07.22 完結 (4)
    1
    59

    BL王子と腐女子姫

    《女にはモテず、なぜか男にモテる俺は、暴走腐女子に目をつけられてしまった》コミケ会場で出会った美少女『藤吉 姫(ふじよし ひめ)』は、俺をBL王子と呼ぶおかしな女の子だった……。出会う男に次々と愛の告白をされて、同級生の腐女子に追いかけ回される俺に、安息の地はあるのだろうか?※第22話の作中に登場するSD総司の挿絵、及び総司と王子の挿絵は、キキノさんのご厚意によりお描きいただいたものです。心より感謝申し上げます。(王子の作画ついては、猫峰もあさんよりキキノさんがご許可を得ております)※2015年に投稿された作品の「お気に入り」数ランキングにて、第4位になりました。皆様の応援のお蔭です。ありがとうございます![特集]お気に入りBEST5https://storie.jp/feature/feature20160328素材提供:K’sFactory

    2016.07.23 連載中 (22)
    181
    1,134

    女子中学生・オブ・ザ・チジョ ~すべてが痴女になる~

    甲信越地方で膨大な量の痴女が突如発生した。9時間後、学校は地獄と化していた……。

    2016.07.25 連載中 (42)
    54
    690

    僕は駆け出し薬草師

    【週1回以上 更新中】勇者アレスとその仲間たちの活躍により、人間界と魔界には平穏な時代が訪れた。魔界では全魔族が平等な世の中となり、かつて最下級の身分(下民)だった少年・トーヤも、現在では王宮の薬草師となって忙しくも充実した日々を送っていた。だが、光あるところには必ず闇も存在する。世界の片隅では新たな闇が動き出し始めていたのだ。――これは新たな時代の礎を作った、小さな英雄の物語。  『旅の記録帳』https://storie.jp/creator/story/11664に登場人物紹介やあらすじがまとめてあります。よろしければ、そちらもご覧ください。 前作『勇者様はレベル1』https://storie.jp/creator/story/8714から1年後の世界が舞台の作品です。※全話書き下ろし新作です。そのため、状況によっては更新頻度が変わる場合があります。また、パソコンでの閲覧を想定した作りになっています。  2015年11月度ストーリーコンテスト Let's start!!『ストリエ賞』をいただきました。 https://storie.jp/event/stocon_start201511  

    2016.07.22 連載中 (85)
    109
    502

    夜泣きで被害妄想MAXだったあの頃

    長男「なー」は生後5カ月半くらいから夜泣きが始まりました。ピークの時は被害妄想が酷く、常に荒れていました。ブログでもさらっと書いていますが、ピークにスポットをあてたお話です。※ちょっと病んでます(笑)

    2016.07.19 完結 (2)
    0
    7

    タソガレイション

    ハーレムアニメの世界に召喚された4人の男達の物語。※以前、私がSS速報VIPにて投稿していた物語を加筆・修正して投稿しています。

    2016.07.24 連載中 (54)
    40
    292

    クリエイター新着ストーリー

    人狼ゲーム 時環

    終わったはずの殺人ゲーム。これで助かったと思ったのに、気が付いたら最初の日に戻っている!?繰り返す闘争と知略。その果ての、円環から脱する為に。何度でも挑む、一人の少女の物語。

    2016.07.26 完結 (14)
    18
    28

    ティンカーベルと俺の三日間

    【7/26更新】たまたま見も知らぬ少女が自殺する現場に出くわした俺。助けたい――そう願ったときに現れた少女は3回だけチャンスをあげると言った。これは3日を3回繰り返す初夏の物語。「ループ」ストコン参加作品。

    2016.07.26 連載中 (6)
    0
    5

    動物カウンセラー

    動物が苦手な私が、1匹の猫と出会い。その猫の鳴き声が、人間の言葉として聞こえ。その猫の能力に…。そして、何故、動物カウンセラーに。摩訶不思議な出会いの物語です。

    2016.07.26 連載中 (12)
    0
    6

    願いの終着点。~ホープレクイエム~

    「圭を死なせたくないんだ。俺が助けなきゃ」「緒兎を生き返らせたい・・・ただそれだけ」願いをかなえるには、楽譜と奏者が必要。さあ、探してごらん。欲深い人間(スコアホルダー)さん?中学んときに書いた小説をリメイクしました。戦闘描写が下手なのは仕様です。ご了承ください。例のごとく女性向けか男性向けかわからんので両方つけときます。

    2016.07.26 連載中 (19)
    89
    14

    あるひなにげなくテレビをつけるとそこにはみたことがあるものがこれきのうもいつからだろう。きょうがきのうにきのうもきょうにあしたもきょうにそんなふうになってしまったのは

    2016.07.26 連載中 (21)
    0
    8

    進め!私立トロロ学園探偵部

    ここは、私立トロロ学園高等部。生徒は個性的な変人ばかり。なかでも探偵部は筋金入りだ。そんな探偵部は、今日もまたとんでもない事件の解決に動く!※従来の事件ごとのストーリーを見直して、一つにまとめて再掲載することにしました。以前お気に入りにしていただいた方は、もう一回「いいね!」していただけたら超うれしいです!!

    2016.07.26 連載中 (50)
    4
    18

    JEWELY SWINDLE

    「きっと助けて見せる…………!」クリエは怪盗シャムロックとして夜の屋根を駆ける。異母弟の足のため、義父の病気のため、そして、自分の命のため――――

    2016.07.26 連載中 (13)
    6
    12

    【GameBook】  螺旋の城と精霊の時計

    螺旋階段のある城で顔を突き合わせた7人。階段の上から聞こえる時計の音。なにもわからないまま、話は進み始める――。※最初は【螺旋の城】からお読みください。

    2016.07.26 連載中 (37)
    0
    10

    8月31日のラプソディ

    8月31日・・・。今まで一年の中で一番嫌な日だったけど、今年はちょっと違う。今年の8月31日、あたしは初めて好きな人に告白をすることにした!

    2016.07.26 連載中 (9)
    0
    6

    編集部おすすめストーリー

    先生、トイレ

    先生はトイレじゃありません!

    2016.07.17 連載中 (1)
    0
    7

    賽の河原の反逆者

    親より先に命を落とした子供たちが辿り着くという賽の河原。石を一つ一つ積み上げて罪を祓うも、十を数える前に鬼に崩される。そんな延々と繰り返す地獄に反逆するため、戦う子供たちがいた。※ストーリーコンテスト「ループ」に応募中

    2016.07.24 完結 (3)
    2
    4

    今と。

    人生は進まない。峰雅也は事業に失敗し、無職であった。しかし、女子高生と出会ったことで彼の人生は回る?

    2016.07.23 連載中 (4)
    0
    4

    夏の浜辺でカップルは

    浜辺に二人で腰かけて、海を見ながら話してるイメージでなんの中身もない意味のない会話を書いてます。

    2016.07.22 連載中 (1)
    0
    2

    メーターバランス

    ※7/25 18時半更新。 きみを見棄てれば、クリアに近付く。 でもきみを亡くせば、また最初に戻るだけ。 悲喜劇のメーターバランス Meter balance of a tragicomedy. 悲喜劇のバランスを計りなさい。バランスを失うと戻れない────ある日学校が在る人工の浮島へ閉じ込められた『僕』。『彼女』と出会った日から変な状況に巻き込まれる。そして友人を亡くしながら一箇月後事態を収束させることに成功する。しかしそれは延々続く繰り返しの始まりだった。短期集中連載となります。どうぞよろしくお願い致します。

    2016.07.25 連載中 (7)
    0
    6

    未来のキラキラネーム事情はこうなる

    2085年、キラキラネームが一般化した時代のある病院の物語。

    2016.07.14 連載中 (1)
    0
    7

    薔薇の蜜

    【輪廻転生ストーリー】歌うことが大好きな人魚姫・ララ。彼女が恋した相手には、既に恋人がいた。諦めきれない、そんな気持ちを持ちながらも、新しい恋をしてしまった。禁忌をおかした彼女は泡沫となり、生まれ変わって、再び愛しい人に会いに行く。※冒頭のFairy taleには、童話『人魚姫』のパロディを用いております。※作中のキャラクターには、Belle様のフリーアイコンをお借りしております。ここからの保存・転載を禁止致します。

    2016.06.05 連載中 (5)
    0
    42

    怪盗魔法少女ミトちゃん

    ひょんなことから怪盗魔法少女になってしまったミトちゃんの運命はいかに!?

    2016.07.17 連載中 (1)
    1
    9

    夏の落としもの

    去年の夏、俺は大事なものを落とした。

    2016.07.19 完結 (1)
    0
    4

    人気のストーリー作者

    人気イラスト

    クリエイター新着イラスト

    編集部おすすめイラスト

    人気のイラストレーター

    pagetop