タグ別 一覧‘ 社会 ’ のタグがついたストーリー

崩壊世界!

序列によってすべてが決まってしまう世界で苦悩する若者たちのお話。

2017.04.28 連載中 (8)
6
20

僕が撲滅!撲面業(ボクメンゴー)

一人称が「僕」の男・朴田察男(ぼくださつお)が、撲滅したい悪の魂を次々と滅していくコメディ。タイトルの「ボクメンゴー」の発音は『ポケモンGO』と同じ。

2017.02.27 連載中 (2)
0
4

お子様ゆーとぴあっ♪

【完結しましたっ!】――目が覚めると、私は見たこともない世界にいた。 幼い子どもを慈しみ、愛し、世話をすることが大好きな久下軽羽。彼女は両親が経営する小規模保育施設で、子どもたちの世話をすることに幸せを感じていた。そんなある日、仕事が終わって保育士の椎谷神威に報告に行くと、彼女は“新たな仕事”を任されることになる。そしてこれが果てしない旅の始まりだった。転生ストーリーコンテストで入選をいただきました。https://storie.jp/event/tensei

2017.02.27 完結 (12)
20
12

子ナシハラスメント

子供を作らないのはそんなにイケナイ事?

2017.01.31 連載中 (1)
0
1

チョコレート小話

たまーに考えるそんなことを残念クオリティで文字起こししただけのものです。・唐突に始まって唐突に終わります・キャラ崩壊注意・素人考えなので深く読んだら負け・「ぱられるっ!」は独立した話、いわゆる三次創作です(・アイドリズムはいいぞ特にトキコⅢ)

2017.03.14 完結 (4)
0
2

優しさのカタチ

【完結しましたっ!】 幼馴染の駿くんが交通事故に遭った―― その連絡を受けた私は、病院でさらに衝撃的な事実を知らされる。それは彼が未だ意識不明な上、腕や足の一部を失ったということだった。 それからしばらく時間が経ち、ようやく駿くんは意識を取り戻す。だが、そこでさらなる問題が発生し……。 ――ふたりの間にあったもの、それは相手を想う優しさ。

2017.02.03 完結 (3)
6
7

アリスのセールス日記(ゲームブック)

ストリエシュールコメディー劇場のエピソード『笑ゥせぇるすガ~ルズ(4)』のお話をゲームブックにしました。マルチエンディングです。 本作だけでも楽しめますが、本編をご覧いただいているとよりお楽しみいただけますっ!かなり難しいと思いますが、クリアまでぜひチャレンジしてみてくださいませ~♪ 『はじめに/プロローグ/遊び方』からスタートしてください。『ヒント』はどうしてもクリアできない場合にだけ、ご覧くださいませ~っ! 

2017.01.31 完結 (149)
5
6

《神武記》古事記をラノベ風にしてみた。

ストリエさんのサービスが終了とのことで、最後に感謝の気持ちを込めて《神武記》をアップしたいと思いますmm残りの時間は少ないですが、最後まで楽しんでいただけたら嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。続きが気になる方は、公式サイトよりお楽しみください。http://kojiki.co/【イラストレーター】ゆんちょさま:http://y13772388.wixsite.com/stern-taler

2016.11.03 連載中 (8)
42
29

ここあ×デモクラシー

【ストリエ最終作 でした】燃え尽きろ、穏やかな日々よ。一匙ここあ・18歳。彼女の目的は、衆院補選に名乗りをあげた医師・大生田(おおうだ)の抹殺!今、民主主義という名の復讐劇の幕が開く!

2016.11.05 完結 (14)
30
18
pagetop