タグ別 一覧‘ ホラー ’ のタグがついたストーリー

妄想彼女

僕の彼女は頭の中にいました。前までは。。。初投稿です。お手柔らかに。どうなるかはわかりません(笑)

2016.12.28 連載中 (2)
0
1

parasitemare(パラサイトメア)

神代大翔(かみしろひろと)は夜が楽しみだった。 夢の中で自分の意思のままに動けることに気がついたのだ。毎晩自分が活躍する夢を思い描きながらも何もない廃墟のような世界を一人歩き続けていた。 ある夜、大翔はいつもと同じように眠りに落ち、夢の中で人を喰らう怪物、カベサーダに襲われる。同じく夢の中にいた橋下尊臣(はしもとたかおみ)に助けられ命からがら夢から覚める。 翌日、学校で夢の中で出会った尊臣と再開し、あの夢の中でカベサーダに襲われていた男が現実世界でも死んでいることを知る。 さらに同じく夢の世界にいた千源寺光(千源寺光)、仁坊乃愛(じんぼうのあ)と協力しながら、四人は悪夢から抜け出す方法を探索する。

2017.01.17 連載中 (23)
0
7

世界《ストリエ》の終わり

ストリエ終了の真相に切り込む…!?

2016.11.02 完結 (1)
14
6

殺しこそ全て。

殺した果てに

2016.10.12 連載中 (1)
0
2

眠れぬ者のための森

ここは眠れぬ者の迷い込む森。眠れない貴方のために、おはなしをひとつ、どうぞ。

2016.10.02 連載中 (1)
2
3

怪異体験譚

実体験の怖い話です。

2016.10.03 連載中 (13)
0
9

怖くない心霊体験

私が体験した怖くない心霊体験もどきです。怖くないです。暇つぶしにでもどうぞ。

2016.08.30 完結 (4)
0
4

箱庭の羊たち

私の学校には、小さな礼拝堂がある。そこには少し変わり者の神父様がいて……

2016.08.26 完結 (1)
2
4

本当にはないだろう、怖い話

ホラー短編集です。実体験などではないので、安心して時間がある時に読んで頂ければ幸いです(*- -)(*_ _)ペコリ

2016.12.22 連載中 (3)
4
21
pagetop