タグ別 一覧‘ ファンタジー ’ のタグがついたストーリー

茨の塔の魔術師の僕

『茨の塔の魔術師』そう呼ばれ、村の者から恐れられる魔術師がいた。村から少し離れた森の中にある塔の中にその魔術師は住んでいた。その塔の周りには鋭い棘のある薔薇が咲いていることからそう名付けられていた…

2017.01.12 連載中 (1)
0
0

アリスドリームストーリー

アリスおばあちゃん。80歳になり。夢を見た。遠い過去の記憶がよみがえる。

2017.01.09 連載中 (1)
0
0

ヘルヘイムの魔人

不死の魔人は死をいつ望む?

2017.01.13 連載中 (2)
0
3

亜人學園

女尊男卑もの、シリアス・地の文ありません

2017.01.15 連載中 (9)
0
2

たった一つの無茶な約束(脱出ゲーム)

<あらすじ> 目覚めると、取り壊されたはずの地区センターにいた卓球部のメンバーたち。動かないドアに割れないガラス。犯人からのメッセージによると、ここは誰かの意識の中で、ゲームに勝利しなければこの世界から出ることができないという。 ここは誰の世界で、何の目的でこんなことを始めたのか。主人公たちはこの世界から脱出することができるのか。<ルール> 読者参加型脱出ゲーム式連載短編小説です。答えがわかるまでor諦めるまでコメントは見ないようにご注意ください。 答えがわかったらコメントにご解答ください(先着順になります。ご了承ください)。<余談> 自作の脱出ゲームになります。難易度は……、自分ではよくわかりません。ごめんなさい。 解答以外のコメントもお気軽にどうぞ。 ストーリーも含めて楽しんでいただければ幸いです。

2017.01.15 連載中 (10)
72
23

儚物語

ただ徒然なるままに、どこか儚い物語を乱雑に挙げていきます

2017.01.01 連載中 (2)
2
3

ジャック・ダークの闇鍋つつこ!

救世主になる気がないジャックちゃんと、すぐに怒る男勝りのエティさん、悪い噂ばかりが目立つご冷嬢の黎様のゆるーい鍋パ

2017.01.11 連載中 (2)
0
1

ノエルの奇跡

クリスマス風小説【全7話】北のマスクリス国を訪れたのは東洋からやってきた賢者と従者。二人が過ごす初めての聖夜。

2016.12.24 完結 (7)
0
3

光のレゾンデートル

「私はどうして生まれてきたのだろう」捨てられた私を拾ってくれた二人。彼らと旅をしながら、どこかで私は探していた。私の存在意義を私の帰る場所を――――存在理由を模索する、少年と少女の淡い旅路【ストリエ始めて1年経ちました記念】

2016.12.25 連載中 (3)
4
5
pagetop