タグ別 一覧‘ コメディ ’ のタグがついたストーリー

とある日常のそんな一幕

どこにでもあるような学校、どこにでもいるような生徒たち…そこに通う生徒たちのくだらないような、でもちょっと耳を傾けてしまいたくなるようなそんな物語を…精一杯のネタと思いを込めて…※作者の体験談ではなく、フィクションであることをご理解ください(笑)

2017.01.16 連載中 (1)
2
2

俺とクラスメイトたちの関係

ライン風で高校入学から俺の高校生活

2017.01.14 連載中 (1)
0
0

茨の塔の魔術師の僕

『茨の塔の魔術師』そう呼ばれ、村の者から恐れられる魔術師がいた。村から少し離れた森の中にある塔の中にその魔術師は住んでいた。その塔の周りには鋭い棘のある薔薇が咲いていることからそう名付けられていた…

2017.01.12 連載中 (1)
0
0

亜人學園

女尊男卑もの、シリアス・地の文ありません

2017.01.15 連載中 (9)
0
2

イケメンオタク四天王はハーレムに気付かない

 私立晃徳学園には他校の女子の黄色い声を一身に浴びるイケメン四天王と呼ばれる男子生徒が居る。 王子系厨二イケメン上岡諒真・クール眼鏡イケメン下妻翔聖・爽やか元気系イケメン左川忠司・天然可愛い系イケメン右月恭平の四名だ。 しかし彼等と関わりのある者は知っている。 彼等が残念なオタクだと・・・・・・。 ゲームオタクの諒真・アニメオタクの翔聖・小説ラノベオタクの忠司・漫画オタクの恭平。 そんなオタク共は今日も二次元会話に花を咲かせる・・・と思えたのだが、諒真が「運命の出逢いをした」とある少女の話を始める。 この諒真二次元が好き過ぎて厨二病をこじらせているが、逆に女子を女子として意識していない為、自然と紳士的対応をする事で多くの女子から好意を寄せられている。 例えばツンデレ幼馴染・オタク話を共にする女友達・弟溺愛のおっとりお姉ちゃん・お兄ちゃん大好きな妹等。 しかし彼自身ハーレム状態には一切気付いていず、動かせない恋模様をオタクな友人達ももどかしく思っていた所だった。 これを契機に彼等は諒真に女子の好意に気付かせ、こじらせて治らない厨二病も彼の将来の為に完治させようと色々アプローチするのだが・・・・・・。気付かない系ハーレムはどう転ぶ?オタク四天王の日常(ラブ?)コメディ。

2016.12.30 連載中 (2)
0
1

秘密の結社だY

(多分)悪の組織、秘密結社Y(以下Y結社)の人々が織りなす世界征服コメディー!たまに正義の味方が襲撃に来るかも!?

2016.12.29 連載中 (1)
0
0

アリスのセールス日記(ゲームブック)

ストリエシュールコメディー劇場のエピソード『笑ゥせぇるすガ~ルズ(4)』のお話をゲームブックにしました。マルチエンディングです。 本作だけでも楽しめますが、本編をご覧いただいているとよりお楽しみいただけますっ!かなり難しいと思いますが、クリアまでぜひチャレンジしてみてくださいませ~♪ 『はじめに/プロローグ/遊び方』からスタートしてください。『ヒント』はどうしてもクリアできない場合にだけ、ご覧くださいませ~っ! 

2016.12.24 完結 (148)
1
4

やんじょ

幼女に恋したボンボンのヤンキーがダチを引き連れて、彼女の父を捜しに函館へ行くロードムービー的恋愛ゆるゆるコメディ!!脱力ギャグとキュートでピュアなキャラクターを前面に出したボーイミーツガールな青春ストーリーが縦横無尽に展開される!よろしくお願いします!橋本ピッツァ氏(リンク)との合作です。本人曰く『R指定入らないよう頑張ります!!』との事。今後の展開にこうご期待!!

2017.01.16 連載中 (5)
2
7

ジャック・ダークの闇鍋つつこ!

救世主になる気がないジャックちゃんと、すぐに怒る男勝りのエティさん、悪い噂ばかりが目立つご冷嬢の黎様のゆるーい鍋パ

2017.01.11 連載中 (2)
0
1
pagetop