偽りの契約結婚

連載中(50)

あなたに出逢わなかったら、きっとこんな想いわからなかった――


ごく普通の女子高生、零川あんは、父親が3000万という借金を残したまま失踪したせいで母とふたり返済を強いられるはめに。ふたりは仕事漬けの日々を送っていた。
しかし母が過労で倒れてしまい、あんは夜の仕事をする決意を固めた。
そんなあんの前に現れたひとりの男が、ある契約を持ちかけてきて…?

已乃さんの他のチャット

実験的恋愛短編集。***脳内BGMあります。「紫陽花」…♪紫陽花/シド「くちづけ」…♪くちづけ/Plastic Tree

2016.02.10 連載中 (2)
0
5

Eternal Bloom-eposode0-

国民的人気絶頂のバンド、Eternal Bloom絶対的カリスマ性を持つVo.初瀬響一リーダーとしてバンドをまとめるBa.河崎将他バンドのVo.であった過去を持つG.高木望過去を割り切れないG.橋本心平去年突如脱退し、今はマネージャーを務める水野忠そして、3年前突如自殺した初代Dr.園山健と、現在Dr.のポジションにいる園山廉何故兄は自ら命を絶ったのか―ー※この物語は、本編とは違う時間軸で話が進んでいきます。 ネタバレ注意もあると思います。自己責任でお願いします。

2016.02.08 連載中 (3)
1
4

Eternal Bloom

国民的人気絶頂のバンド、Eternal Bloom絶対的カリスマ性を持つVo.初瀬響一リーダーとしてバンドをまとめるBa.河崎将他バンドのVo.であった過去を持つG.高木望過去を割り切れないG.橋本心平1か月前突如脱退し、今はマネージャーを務める水野忠そして、3年前突如自殺した初代Dr.園山健と、現在Dr.のポジションにいる園山廉何故兄は自ら命を絶ったのか―ーある雨の日、廉はひとりの少女と出会う。彼女との出会いが、バンド内の均整を崩していく…<作者より>今回のお話ですが、章の冒頭に出てくる曲はすべて実在するバンド、Plastic Tree様の曲の歌詞をお借りしております。作者の完全なる趣味です。ご了承ください。

2016.02.08 連載中 (7)
3
8

イラストレーター

おすすめのチャット

俺の嫁は窃盗犯 ~盗んで何が悪い!~ #原作コン22冬

募集テーマ『お金のやらかし』で応募します。#原作コン22冬

2022.12.03 連載中 (1)
5
3

ハルノヒダマリ!

平和な惑星ウグディア。一国の王子ハルトは、決められし結婚と、王への道に不服だった。ハルトは自由を求め、隣の国へ遊びに行くために、こっそり覚えた魔法を使ってぽっちゃりとした別人に変身する。そんな彼が出会ったのは、お坊さんを目指す少女ヒマリ。ハルトは理想的な雰囲気のヒマリに一目惚れし、日々アプローチするが、彼女は一向に気付く気配がない……。一方ハルトの婚約者である姫は、世話係の女性と恋仲のようで……?

2022.12.24 連載中 (7)
0
1

救済天使ノエルちゃん

天使ノエルは人々を理不尽な死から救うため救済天使として天界から舞い降りた。人間界であらゆる困難がノエルは立ち向かっていく。

2022.11.26 完結 (18)
6
4
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 恋愛
close