タグ別 一覧‘ 恋愛 ’ のタグがついたストーリー

『弟』が転生して『妹』になっていた件について

内乱を制し、王となった男を支えた『弟』は、転生して『妹』になっていた。転生前の記憶を持つ理と、そんな記憶など全く無い、兄を蔑ろにする『妹』晶の、何処かずれた日常ラブコメ。

2017.02.28 連載中 (7)
0
1

雨と涙の生まれ変わり

雨も涙も汚いから、降ってくるのは水の方が良いと思いませんか?

2017.02.24 連載中 (1)
0
3

僕が僕で、君が君でいられる物語

一色勇生は海崎愛海と出会う。その出会いによって二人を中心に時間が動き出す。そのとき二人は二人でいられるのだろうか。

2017.02.26 連載中 (2)
2
4

第二の人生を謳歌したい俺

『告白』という人生最大のイベントがあり、俺はあっさり失敗した。だから俺は死んだ。あっさりね☆原因は分からないけど、多分体がこの世界に対して拒否反応を起こしたんだと思う。あっさり拒否反応さ。そして始まる第二の人生、新しい世界。俺はこの・・・・・・、第二の人生を存分に楽しみたい・・・・・・。 謳歌したい。あっさり世界で、あっさりした物語が始まります。

2017.02.22 連載中 (4)
13
9

「1円で異世界転生出来る」というから試してみたらこれだよっ!!

 金川(かねかわ)健一(けんいち) P.N――流れるツキノワグマ 彼は全財産を失った。 長年貯金してきた大切な大切なお金を、すべて、失った。 そこで、彼は考えた。「そうだ……転生しようっ!」

2017.02.16 連載中 (1)
0
0

一服

とある男女の恋物語。

2017.02.15 連載中 (1)
4
4

僕のカノジョが最強すぎる件

あの日、身長210cmの史上最強の天使が、僕の元に舞い下りた。小・中とずーっとイジメられてた僕に、初めて彼女ができたんだ。人生って何が起こるか分からないよね?彼女のおかげで、まったくイジメられなくなったんだ。というか、イジメっ子たちが、可哀そう。命を落とす危険があるから、もう気軽に僕を絶対にイジメないで欲しい・・・

2017.02.16 連載中 (3)
7
8

転生して元悪友の攻略可能ヒロインに指定されました

転生の条件は攻略ヒロインかサブヒロインを選ぶ事?えっと僕男ですが。えっ?女装しろって?

2017.02.13 完結 (9)
0
1

枕の旅路

 読書に全く興味のわかない高校生、白井空(しらい そら)は、変わらない毎日を退屈に過ごしていた。一匹狼と言われても、全く気にしない。そんな彼が家に帰る道の途中で、倒れていた一人の少女と出会う。「私は、清少納言。本を書くのが大好きなの」 どういうわけか、彼は彼女と一緒に過ごすことになって――

2017.02.28 連載中 (7)
0
6
pagetop