已乃

ストリエの隅っこで細々と駄作を挙げております。
エブリスタでもひっそりと活動中。
2016.2.5.ストリエを知る。
只今ストリエの機能に慣れるのに必死。
「源氏物語」の訳のために和物イラスト発掘中...
&バンドものの制作のためイケメンイラスト漁り中

実験的恋愛短編集。***脳内BGMあります。「紫陽花」…♪紫陽花/シド「くちづけ」…♪くちづけ/Plastic Tree

2016.02.10 連載中 (2)
0
5

Eternal Bloom-eposode0-

国民的人気絶頂のバンド、Eternal Bloom絶対的カリスマ性を持つVo.初瀬響一リーダーとしてバンドをまとめるBa.河崎将他バンドのVo.であった過去を持つG.高木望過去を割り切れないG.橋本心平去年突如脱退し、今はマネージャーを務める水野忠そして、3年前突如自殺した初代Dr.園山健と、現在Dr.のポジションにいる園山廉何故兄は自ら命を絶ったのか―ー※この物語は、本編とは違う時間軸で話が進んでいきます。 ネタバレ注意もあると思います。自己責任でお願いします。

2016.02.08 連載中 (3)
1
4

Eternal Bloom

国民的人気絶頂のバンド、Eternal Bloom絶対的カリスマ性を持つVo.初瀬響一リーダーとしてバンドをまとめるBa.河崎将他バンドのVo.であった過去を持つG.高木望過去を割り切れないG.橋本心平1か月前突如脱退し、今はマネージャーを務める水野忠そして、3年前突如自殺した初代Dr.園山健と、現在Dr.のポジションにいる園山廉何故兄は自ら命を絶ったのか―ーある雨の日、廉はひとりの少女と出会う。彼女との出会いが、バンド内の均整を崩していく…<作者より>今回のお話ですが、章の冒頭に出てくる曲はすべて実在するバンド、Plastic Tree様の曲の歌詞をお借りしております。作者の完全なる趣味です。ご了承ください。

2016.02.08 連載中 (7)
3
8

夢恋絵巻

その人は父の仇の子だったそれは愛のない政略結婚のはずだった――夢国には、悲しい運命を背負った双子がいた誰よりも強い姉は「戦姫」と呼ばれた誰よりも頭の切れる弟は病弱だった蓮国には、不運な兄妹がいた長男でありながら父にうとまれた兄と混血児としてさげすまれてきた妹は、父に捨てられたそんな4人が出逢うとき、運命は非情にも廻り出す――

2016.05.03 連載中 (21)
3
12

已乃的訳源氏物語

いずれの御代のことでしたか―ーこれは一人の男の、華やかで美しくも哀しい物語。***世に並ぶものなきと評された皇子は、帝の寵愛を受けながらも臣下に下るしかなかった。許されざる初恋に悩む彼は、やがて数々の女性と浮名を流していく。彼が本当に得たかったものは何か。彼の正体は色好みの貴公子か、はたまた天下を狙う野心家か。ここに波乱に満ちた皇子の人生が幕を開ける。

2016.02.07 連載中 (20)
2
16

偽りの契約結婚

あなたに出逢わなかったら、きっとこんな想いわからなかった――ごく普通の女子高生、零川あんは、父親が3000万という借金を残したまま失踪したせいで母とふたり返済を強いられるはめに。ふたりは仕事漬けの日々を送っていた。しかし母が過労で倒れてしまい、あんは夜の仕事をする決意を固めた。そんなあんの前に現れたひとりの男が、ある契約を持ちかけてきて…?

2016.02.10 連載中 (50)
0
49
pagetop