ミヤコワスレ

完結(44)

「初めまして。こんにちは。私はずっと前からあなたのことが大嫌いです」
交通事故現場で出くわした少女に、開口一番そんな言葉を浴びせられた大学生の都大樹(みやこ たいき)。続けて彼女は、数本の花を差し出しこう告げる。
「被害者を救いたければ、この花を供えてください」
少女の言葉通り花を供えた途端、視界に紫色の花びらが舞い……気付けばそこは、数分前の事故現場だった。

ひとりの少女と花をめぐる、救済と別れの物語。


こんにちは! 初めまして。
前回『赤と銀のリード』を書かせてもらい、今回で二作目となります。前作は一気に完結まで書いてしまったので、今回は連載形式を取ろうと思いました。皆さんの関心を少しでも得ることができればうれしいなと思います。
それでは、どうぞよろしくお願いします。

ぞこさんの他のストーリー

枕の旅路

 読書に全く興味のわかない高校生、白井空(しらい そら)は、変わらない毎日を退屈に過ごしていた。一匹狼と言われても、全く気にしない。そんな彼が家に帰る道の途中で、倒れていた一人の少女と出会う。「私は、清少納言。本を書くのが大好きなの」 どういうわけか、彼は彼女と一緒に過ごすことになって――

2017.03.01 完結 (9)
2
8

本当にはないだろう、怖い話

ホラー短編集です。実体験などではないので、安心して時間がある時に読んで頂ければ幸いです(*- -)(*_ _)ペコリ

2016.12.22 連載中 (3)
4
28

神に見捨てられた異世界の王

【読者賞受賞!! 応援してくれた皆さん、本当にありがとうございます】  現在はcomicoにて連載中です→第1話《novel.comico.jp/challenge/22069/1/》 現実では何もかも手に入れた天才少年、里宮一真(さとみや かずま)。現実世界に退屈していた彼は、ゲームの中を実際に体験できるという、『リアルダイブゲーム』で暇を潰そうとするが—— 果たして彼は、ゲームの中でも天才の真価を発揮出来るのか?

2017.07.02 連載中 (37)
209
106

イラストレーター

おすすめのストーリー

鍵のかかった小部屋

キャラクターイラスト musubi様からお借りさせていただきました!鍵をかけた小部屋に帰ってきた。鍵はどこか無くしてしまった。渡した鍵の所在はあるけどもう開ける子もいない。すごく大人になってしまったから。いつでも待っているけど。私の時間ももう少ししか残ってない。だからどうかその子に伝えたい大人になってしまったあの子だけがこの扉の鍵なんだ。子供心に渡された鍵もう覚えてないかもしれない手遅れだとしてもこの物語を語ろうそのときなのだろう。

2020.04.06 連載中 (2)
2
5

この空はどこまでも続いている。

 空を見上げて、手を伸ばしたら、空に届きそうと感じたことはありませんか?これはそれについての物語です。 天気や空が好きな女子中学生の2人。その子も時が流れれば流れるほど空がもっと好きになってゆく。その子の周りの子たちも空に魅せられていってー・・・

2020.05.18 連載中 (8)
16
8

時生クンが心配ですっっ

《24h×365日、働く男》と異名をとる新進気鋭の青年実業家、冴島時生(さえじま ときお)。でも、じつは、それには色々と事情があって・・・

2020.05.27 連載中 (51)
4
6
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 中編
  • ファンタジー
  • ミステリー
  • 出会いと別れストコン
close