「初めまして。こんにちは。私はずっと前からあなたのことが大嫌いです」
交通事故現場で出くわした少女に、開口一番そんな言葉を浴びせられた大学生の都大樹(みやこ たいき)。続けて彼女は、数本の花を差し出しこう告げる。
「被害者を救いたければ、この花を供えてください」
少女の言葉通り花を供えた途端、視界に紫色の花びらが舞い……気付けばそこは、数分前の事故現場だった。
ひとりの少女と花をめぐる、救済と別れの物語。
こんにちは! 初めまして。
前回『赤と銀のリード』を書かせてもらい、今回で二作目となります。前作は一気に完結まで書いてしまったので、今回は連載形式を取ろうと思いました。皆さんの関心を少しでも得ることができればうれしいなと思います。
それでは、どうぞよろしくお願いします。
【2023/3/25追記】
お久しぶりです!
ストリエのサービス終了してから、まさか別名になって復活していたとは!?
久々ログインすると、まだ読んでくださってる方がいるみたいで嬉しくなりました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
もしリクエスト等あれば、少しずつまた書きたいなぁと思います(*・ω・)*_ _)ペコリ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
初めまして、こんにちは☆彡.。
ご覧いただきありがとうございます...♪*゚
私自身が楽しみながら書かせてもらっています。興味を持ってもらえれば嬉しいです(๑>ᴗ<๑) お気に入りやコメントなんかして頂けるともっともっと嬉しいです!!
誤字脱字や感想アドバイスなど、気付いた事があれば遠慮なくコメント下さい! 読者の皆様と絡みたいなと、楽しみにお待ちしております!!!
それでは、どうぞよろしくお願いします(´。✪ω✪。`)