神に見捨てられた異世界の王

連載中(37)

【読者賞受賞!! 応援してくれた皆さん、本当にありがとうございます】
 
 現在はcomicoにて連載中です→第1話《novel.comico.jp/challenge/22069/1/》

現実では何もかも手に入れた天才少年、里宮一真(さとみや かずま)。現実世界に退屈していた彼は、ゲームの中を実際に体験できるという、『リアルダイブゲーム』で暇を潰そうとするが——
 果たして彼は、ゲームの中でも天才の真価を発揮出来るのか?

ぞこさんの他のチャット

枕の旅路

 読書に全く興味のわかない高校生、白井空(しらい そら)は、変わらない毎日を退屈に過ごしていた。一匹狼と言われても、全く気にしない。そんな彼が家に帰る道の途中で、倒れていた一人の少女と出会う。「私は、清少納言。本を書くのが大好きなの」 どういうわけか、彼は彼女と一緒に過ごすことになって――

2017.03.01 完結 (9)
2
8

本当にはないだろう、怖い話

ホラー短編集です。実体験などではないので、安心して時間がある時に読んで頂ければ幸いです(*- -)(*_ _)ペコリ

2016.12.22 連載中 (3)
4
28

螺旋

初の短編集です。読んで頂けたら幸いです。お気に入りして頂けたらテンション上がります!(^^)!コメント頂いたら多分変な踊りをこっそり踊ってます(それくらい喜んでます)(^^♪それでは、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2016.07.31 完結 (8)
0
11

イラストレーター

おすすめのチャット

俺の嫁は窃盗犯 ~盗んで何が悪い!~ #原作コン22冬

募集テーマ『お金のやらかし』で応募します。#原作コン22冬

2022.12.03 連載中 (1)
5
3

ハルノヒダマリ!

平和な惑星ウグディア。一国の王子ハルトは、決められし結婚と、王への道に不服だった。ハルトは自由を求め、隣の国へ遊びに行くために、こっそり覚えた魔法を使ってぽっちゃりとした別人に変身する。そんな彼が出会ったのは、お坊さんを目指す少女ヒマリ。ハルトは理想的な雰囲気のヒマリに一目惚れし、日々アプローチするが、彼女は一向に気付く気配がない……。一方ハルトの婚約者である姫は、世話係の女性と恋仲のようで……?

2022.12.24 連載中 (7)
0
1

救済天使ノエルちゃん

天使ノエルは人々を理不尽な死から救うため救済天使として天界から舞い降りた。人間界であらゆる困難がノエルは立ち向かっていく。

2022.11.26 完結 (18)
6
4
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 天才ストコン
  • ゲーム
  • ファンタジー
  • SF
  • アクション
  • 異世界 delete
  • 読者参加型 delete
close