タグ別 一覧‘ ネタ ’ のタグがついたストーリー

そのうち

本筋に使いたい話を蔵出し

2017.02.21 連載中 (1)
0
0

漢字ちゃんの小さな冒険

漢字オタクの私は死に転生しました。すると漢字の【部首】を自由に扱える異能を宿していました。漢字ちゃんが出会った人々に【部首】を授ける小さな冒険の始まり。

2017.02.21 連載中 (3)
2
4

第二の人生を謳歌したい俺

『告白』という人生最大のイベントがあり、俺はあっさり失敗した。だから俺は死んだ。あっさりね☆原因は分からないけど、多分体がこの世界に対して拒否反応を起こしたんだと思う。あっさり拒否反応さ。そして始まる第二の人生、新しい世界。俺はこの・・・・・・、第二の人生を存分に楽しみたい・・・・・・。 謳歌したい。あっさり世界で、あっさりした物語が始まります。

2017.02.22 連載中 (4)
11
9

転生した世界の装備 ステータスが最強だった件について▼

以前に遊んだデータが残っています。引き続き始めますか?▶︎はい いいえ

2017.02.20 連載中 (9)
14
10

株式会社 変わり者

新入社員の美鈴(みすず)と、独身貴族の部長と、オネエのくみさんと、無口な三津(みづ)さんと、社長、の物語※全てフィクションです。 実際にこの会社はありません。 あってもすぐ潰れると思います……

2017.02.18 連載中 (4)
0
2

縛られない青年に祝福と制約を

どんな時も自由奔放に生きる青年、美月タクミ…決断すべき場面では、普通の人が縛られる「二者択一」の選択肢の中で、その選択に囚われない判断を下せる「非常識」な人間…そんな人間が、神のいたずらで異世界に新たな生を受けた時、彼はどんな選択をしていくのだろうか…?

2017.02.20 連載中 (5)
13
5

コーヒーメーカー男子☆

オフィスに置かれている無料コーヒーメーカーを擬人化してみたら…というお話。日々の仕事の休憩に、ほっと一息つけるコーヒーはいかが?

2017.02.10 連載中 (2)
0
4

ロゼッタストーンは斯く語りき

国際文化学科の漫研部員が部室でgdgdする話。

2017.02.22 連載中 (22)
0
4

蜜谷と友利の小説クッキング

講師は蜜谷、助手は友利でお送りいたします、ギャグ小説クッキング番組です。(タイトル通り)さあ、みんなで楽しく料理を学んでいきましょう。----------------------記念すべき第一回の小説クッキングは「猿にでもわかるホワイトソースの作り方(序章)編」です。文字通り序章になりますので、レシピグルメタグのわりにコンロに触れる気配さえありません。ホワイトソース完成の道まで末永くお付き合いください。只今の登場人物:3人

2017.01.28 連載中 (1)
0
1
pagetop