ぞこ

初めまして、こんにちは☆彡.。
ご覧いただきありがとうございます...♪*゚
私自身が楽しみながら書かせてもらっています。興味を持ってもらえれば嬉しいです(๑>ᴗ<๑) お気に入りやコメントなんかして頂けるともっともっと嬉しいです!!

誤字脱字や感想アドバイスなど、気付いた事があれば遠慮なくコメント下さい! 読者の皆様と絡みたいなと、楽しみにお待ちしております!!!

Twitter始めました!【ぱりにゃん(ストリエ←ぞこ)】です。
https://twitter.com/StoComi
暇な時にでも探してみて下さい(^^♪

それでは、どうぞよろしくお願いします(´。✪ω✪。`)

枕の旅路

 読書に全く興味のわかない高校生、白井空(しらい そら)は、変わらない毎日を退屈に過ごしていた。一匹狼と言われても、全く気にしない。そんな彼が家に帰る道の途中で、倒れていた一人の少女と出会う。「私は、清少納言。本を書くのが大好きなの」 どういうわけか、彼は彼女と一緒に過ごすことになって――

2017.03.01 完結 (9)
2
7

本当にはないだろう、怖い話

ホラー短編集です。実体験などではないので、安心して時間がある時に読んで頂ければ幸いです(*- -)(*_ _)ペコリ

2016.12.22 連載中 (3)
4
27

神に見捨てられた異世界の王

【読者賞受賞!! 応援してくれた皆さん、本当にありがとうございます】  現在はcomicoにて連載中です→第1話《novel.comico.jp/challenge/22069/1/》 現実では何もかも手に入れた天才少年、里宮一真(さとみや かずま)。現実世界に退屈していた彼は、ゲームの中を実際に体験できるという、『リアルダイブゲーム』で暇を潰そうとするが—— 果たして彼は、ゲームの中でも天才の真価を発揮出来るのか?

2017.04.09 連載中 (33)
176
87

螺旋

初の短編集です。読んで頂けたら幸いです。お気に入りして頂けたらテンション上がります!(^^)!コメント頂いたら多分変な踊りをこっそり踊ってます(それくらい喜んでます)(^^♪それでは、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2016.07.31 完結 (8)
0
11

とあるミス研の活動 【読者さんもメンバーの一員です】

現在はcomicoにて連載中です→《novel.comico.jp/challenge/22500/1/》 完結しました! 読者の皆さん、本作品でお世話になったイラストレーターの皆さん、本当にありがとうございました。 とある高校のミステリー研究部。その高校に転校した読者さんは、ある理由から、ミステリー研究部の勧誘を受ける。そこから垣間見える彼ら彼女らの活動は、高校の部活のレベルを超えていて…! とあるミス研の、非現実感溢れる日常に巻き込まれたあなたは、次々と現れる謎を解くことが出来るのか!? 読者のみなさんのコメントにより、更新頻度やストーリーが変化する仕様です。たくさんのコメントお待ちしていますので、遠慮なくよろしくお願いします!

2016.11.20 完結 (56)
641
38

赤と銀のリード

高校生の頃の私と一匹、そして彼女と一匹はとある公園で出逢った。物語は、私たちの気づかないうちに、そこから動き出していた。家族にも友人にも、誰にも明かしていない、私と彼女と、そして彼ら彼女らの秘密の物語。初めまして。閲覧ありがとうございます。この作品が多くの人の目に触れ、少しでも心の中に残ることができたら嬉しいです。それでは、どうぞよろしくお願いします。

2016.06.09 完結 (10)
0
5

キオクノカケラ

両親の仕事の都合で、慣れ親しんだ町から引っ越すことになった少女。引っ越し前夜、彼女は最後のお別れを言いに、大好きな大樹の元に行くが……一話完結の短編です。

2016.04.24 完結 (1)
0
2

復讐のサンサーラ

一夜にして滅びてしまったとある村。その村で出会ってしまった一人の少年と少女。滅びた村で、たった一人の生き残りは誰なのか……これは、彼と彼女の、復讐の物語。こんにちは。ぞこです。ご覧いただきありがとうございます。今回は、持て余した時間で思いついた話を、ほんの触り、冒頭だけ投稿しようというものです。今後の更新は、お気に入り数やコメントを参考に考えていきたいと思います。今回は短いですが、どうぞ見ていって下さい。興味を持って頂ければ嬉しいです。それでは、どうぞよろしくお願いします!

2016.04.24 連載中 (2)
17
5

ヒカリノキセキ

中学校三年生の合唱コンクールで、心に傷を負ってしまった少女。青山美星。そんな彼女は進学し、そして迎えた高校初めての合唱コンクール。トラウマを抱えた美星は、やはり練習でも上手くいかず……一話完結です(*’▽’)初めまして、こんにちは。『ミヤコワスレ』や『かぐや姫防衛物語』をお読みの方はお久しぶり。ぞこです。私自身、と言うよりは、中学時代の友人から聞いた、私とは違う高校に行ってしまった彼女の物語です。本人には「名前を変えて、学校名は伏せる」という条件付きで了承を得ました。もし読者さんがコメントなどをくれた際には、今は晴れて大学に進んだ彼女にも届けたいと思います。それでは、どうぞよろしくお願いします。

2016.04.21 完結 (1)
0
3
pagetop