【GameBook】  螺旋の城と精霊の時計

完結(50)

■ループストコン読者賞を頂きました。ありがとうございます■                 
”この城を出ることができるのはひとりだけ。”  

※最初は【1】螺旋の城 からお読みください。  
※エンディング2つ+隠しエンディング1つ有。

なっつさんの他のストーリー

twitter300字ss

twitter300字ss9月のお題「雲」で書かせて頂きました。

2017.09.02 連載中 (6)
16
5

いつか きみに届く

■転生ストコンで優秀賞を頂きました。ありがとうございます■小国アストリーテは滅んだ。ひとりの巫女を道連れに。※各章TOPに置いてある動画はBGM用です。絵は出ませんので起動したらそのまま下へ読み進めて行ってください。

2017.03.01 完結 (15)
20
14

歯車の姫は時の歌を紡ぐ

昨今、巷を賑わせている事件がある。殺され、その遺体の一部が持ち去られるという事件だ。被害者が皆、女性だということも賑わせている要因だろう。事件を追っていた大庭晴紘(おおば はるひろ)の同僚もその毒牙にかかる。自分にはなにもできない。あの日、彼女の近くにいたのは自分だったのに。自分にはなにも見えてはいなかった。失意の底に落ちていた彼に、少女は手を差し伸べる。「過去を、お見せします。ただし、見るだけ――」

2017.10.22 連載中 (71)
12
29

イラストレーター

おすすめのストーリー

世間暮らし、美少女付き!

『フラグ回避病』なる病を告げられ入院を勧告された悠一。部屋は内側カギなしという特殊な一室、おまけにパートナーとして紹介されたのは見覚えのある毒舌美少女で……?悠一の『世間暮らし』が始まる!

2017.10.09 連載中 (5)
0
3

星合の不知火 - ホシアヒノシラヌヒ -

 幼馴染である奈緒(なお)が初めて神楽奉納したその夜、妹と帰り道を行く主人公の真人(まこと)に「災難」が降りかかり、彼の人生は大きく狂い始める。意思に反して真人は「日常」の裏の世界へと引きずり込まれていくが、「家族」や「自分自身」のことを知っていく中で、一つの決断をする。【和風ファンタジー】          ※端的に表現すれば、世界観は日本の宗教観を反映しています。神道・道教(陰陽道)・仏教など日本の宗教観を統合した新宗教観を提示することになると思いますが、それに基づく温故知新的な独自の世界観も併せてお楽しみください。魅力的な女性陣や個性豊かな仲間たちとのやりとりについても、お楽しみいただければと思います。

2017.10.02 連載中 (9)
2
2

海の変な生き物たち〜海の中をもぐってみよう〜

スクロールをすると海の中にもぐっていけます♪ゆるっと見るためのものです。海の中の変な生き物たちに会いに行こう!!web漫画「海の中の変な生き物たち」の漫画はこちら⬇︎https://manga.line.me/indies/product/detail?id=2136「海の変な生き物たち」公式サイトはこちら⬇︎http://neconatsu.wpblog.jp

2017.09.04 連載中 (3)
7
9
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • ループストコン
  • ミステリー
  • 謎解き
  • ゲームブック
  • ファンタジー
close