【50】極秘資料
~隠しエンディングについて~







【ご注意】

こちらは「隠しエンディング」へのリンクがどうしても見つからないけれど

どーーーーーーしても見たい!!

という方のためのお助けページです。

そんなもん、自力GETしてこその醍醐味だろうが!
自分で探すぜ! という方はそのまま閉じてください。

そういう方、大好きですw 応援しています(´▽`)q













































と言うことで、ここからは隠しエンディングのリンクをこっそりひっそり中途半端に教えちゃいましょうのコーナーですw

こっそりひっそり見てくれよな







まず、ヒントだ。黒ローブが















これだけは忘れるな。
最後の扉は、最後の鍵を回した後にある











って言ってただろう?

俺が最後に鍵を回すのは2ルート。
時計塔で杏子に薔薇を渡した後と
渡さなかった後だ

で、「鍵」って文字の下の

に、カーソルなり指なりを持っていく。
すると……

おおっと!
これ以上は言えねぇな!






でも2ルートあるって言ったよね。
そのどっちでも隠しエンドに行けるの?

……それっくらいは自分でやってみよう。な

見つける楽しみだね





あ、ここまで勿体つけてるけど、中身は期待するほどのもんじゃねーからな

それは言わない約束よー







ではでは!
ここまでお読み下さいまして
本当にありがとうございました!

またどこかで縁があったらよろしくな!









SpecialThanks!

キャラ絵師様、挿絵絵師様、背景絵師様
フリー素材様

そして

お読み下さった皆様

ありがとうございます(´人`)


















pagetop