タグ別 一覧‘ サクッと短編 ’ のタグがついたストーリー

卒業証書

15歳になり、卒業式をむかえた榎本翔(えのもとしょう)。その帰り、彼は隣の席でもあり、大切な人でもある小雪(こゆき)のもとへむかう。そこへいくといつもは笑顔の小雪がなぜか泣いていて___?

2017.03.24 完結 (1)
0
0

この時を忘れないで。

母が経営する食堂で料理を勉強する高校生ワタル。ある日の晩、何気ない日常に訪れた来客に物語は動き出す。ストリエ運営移転に願いを込めた作品です。

2017.03.01 完結 (4)
21
10

ある男の物語

ある男が人生において一度だけ犯した罪。 この男の人生をいかに天は裁くのか。

2017.02.26 連載中 (1)
0
1

勇者さんと魔王さん

勇者さんと魔王さんのギャグコメディ!短編で、ゆるゆる~っと連載していきます。初投稿作品。

2017.02.25 連載中 (1)
0
1

「人生」の「中身」が最初から決まっているのなら…

昔から思っていた疑問…神様や運命という「本人以外」の存在が人生を決めているのなら、転生しても何をしても意味はないのではなかろうか?

2017.02.03 連載中 (1)
2
5

僕が君を好きだったころ

僕⇒君へ

2017.01.07 完結 (1)
0
2

額縁

わずかな時間しか残されていないからこそ、物語を紡ぐことに喜びを感じるんですが続いちゃいました。(遊んでます)

2016.11.06 連載中 (2)
2
0

月にうさぎはいない。

Twitter300字ss様より、10月のお題「月」で書かせていただきました。「月にうさぎがいないって、どうしてそれが真実だと思うの?」から始まる2作品。まぁ、【弐】はネタかぶりするだろうと思いつつ。ジャンル:(共に)オリジナル注意書き:【壱】獣、【弐】BL風味。

2016.10.01 連載中 (2)
0
4

僕とやさしいゆうれいさん

主人公の僕(11)は、自殺をするためホームのベンチに座っていた。すると、サラリーマンの江田幸一さん(29)に声をかけられる。彼は、昔電車の事故に巻き込まれ亡くなった幽霊だった。

2016.09.23 連載中 (1)
2
5
pagetop