破壊天使と消したい私の黒歴史

完結(58)

フラれた記憶、恥ずかしい黒歴史……全部消す事が出来たらいいのに。
そんな願いを叶えてくれる天使と出会った私。
当の天使様は堕天審議中。
良い天使となって天界に帰れるのか。
主人公の恋は成就するのか。
ちょっと不思議で切ない青春ラブストーリー。

※学園恋愛モノです。なお編集効率上、一話一話を短くさせて頂くこと、ご寛容くださいませ。

すずろさんの他のストーリー

あったらいいな

こんな商品やサービスがあったらいいな、という妄想をするお仕事メモ的な物語。あったらいいな募集中!

2017.08.16 連載中 (8)
22
6

神託天使が専属コンサルタント☆

夏目千恵は経営コンサルタント会社に勤める新入社員。そんな彼女が神様からのアドバイス(?)を貰いながら、一人前のビジネスウーマンを目指すドタバタ奮闘記。上司との付き合い方、PDCA、SWOT分析等……基礎の基礎から超不真面目にご紹介。※ふざけた内容に見えるかもしれませんが、基本ふざけてます。安心してください、解説は本物ですよ。ただ、会社によって異なるケースもありますので突っ込みどころ満載かもしれませんが、娯楽程度にゆるーくお読み頂ければ幸いです。

2016.10.13 連載中 (8)
14
5

月光の荒狂詩 -RAVE VERSE-

人類が愛と友情を育みながら、巨大な脅威に立ち向かう、王道サイエンス・ファンタジー。※やや残酷描写有り。R-15特集掲載ありがとうございます。【特集】スタッフおすすめの新着ストーリー 04月15日号②https://storie.jp/feature/newarrivals-20160415_02【特集】GWにぜひ読んでください! ストリエスタッフのイチオシストーリー集https://storie.jp/feature/staffrecommend-20150430

2017.06.17 連載中 (12)
11
53

イラストレーター

おすすめのストーリー

鍵のかかった小部屋

キャラクターイラスト musubi様からお借りさせていただきました!鍵をかけた小部屋に帰ってきた。鍵はどこか無くしてしまった。渡した鍵の所在はあるけどもう開ける子もいない。すごく大人になってしまったから。いつでも待っているけど。私の時間ももう少ししか残ってない。だからどうかその子に伝えたい大人になってしまったあの子だけがこの扉の鍵なんだ。子供心に渡された鍵もう覚えてないかもしれない手遅れだとしてもこの物語を語ろうそのときなのだろう。

2020.04.06 連載中 (2)
2
5

恋の始まりは喫茶店にて

喫茶店で働くアイドルウェイトレスのアイリーンは、お店に関わる誰かの粋なはからいで、年明けから開校する魔法学城へ入学する。 魔法学城での生活を楽しく感じながらも、誰が自分の学費を払っているのかを知りたくて、お礼がしたくて、とにかく気になって、勉強なんて頭に入ってこないし、喫茶店の仕事もミスが増えるばかり……。そんな日々が続いて数ヵ月後の初夏。遂にアイリーンのために学費を出資してくれている人物が明らかに! 果たしてどうなってしまうのか。。これは、喫茶店に集う男女と、魔法学城に通う学生たちの、恋のかたち、愛のかたち。※BL要素もあります。

2019.01.15 連載中 (1)
1
2

時生クンが心配ですっっ

《24h×365日、働く男》と異名をとる新進気鋭の青年実業家、冴島時生(さえじま ときお)。でも、じつは、それには色々と事情があって・・・

2020.06.18 連載中 (55)
4
6
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 学園
  • 恋愛
  • ファンタジー
  • 日常
  • ルルル文庫新人発掘コンテスト
close