いっぱい乗れて最高だったなー

 辺りもすっかり暗くなり、帰り始める子連れの家族達もちらほら。

そろそろあたし達も帰る?

何言ってんだ高井! これからじゃねーか!

パレードとかあるの?

んー、杏月ちゃん、ホラー系は好きだよね?

無理無理! 全然無理!

 ウリエルが最初に出てきた時も、心臓が口から飛び出たんだから。

え、そうなの!? じゃあオレのそばを離れるんじゃねーぞ!

え? なに!?

なにこの鐘の音……

 鐘の音と共に、周囲の灯りが青白く点灯する。

ゾンビナイトの時間だー!

 爆発音がした後、スモークに包まれた建物から、ゾンビが大量に現れた。

きしゃー

がおー

うぎゃあああああ!

ちょ、杏月ちゃん!?

 一目散に逃げる私。

やっべ、はぐれちまった

めっちゃ怖がりじゃん! 知らなかったの?

いや、結構怖いものしらずな子だと思ってたんだけど

仕方ねえ。探すぞ

pagetop