あ、誠人くん!

よう

 杏月達と合流した俺はライブハウスへと入る。

あ、ぼた子ちゃんたち、来てくれたんだねー

 階段を下りるとそこには、簡易のテーブルに、オリジナルCDやグッズなどを販売している裕貴の姿があった。

誠人! 今日はとっておきの曲やるから最前列でたのしんでよね!

 ツインテールのこいつがボーカルだ。

がんばれ。後ろで見とくわ

あ、この子がボーカル

どーもっ!

 リハを済ませ、もう衣装に着替えている。

可愛い……

んで、ギターの水星

うす

うす

今日は誠人くんの七弦ギター、使うから

(誠人くんのギター?)

そか。頑張れよ

 バイトして買ったPRSの七弦。
 俺はもう使わねーから。

あたしらはトリだから最後まで聴いてってね

初ライブでトリって凄いんじゃ?

いや、ここ人気バンドは真ん中や最後から二番目ぐらいにもってくっからな、最後だとあんま客残ってなかったりで不遇だったりする

 逆リハだから暇だしな。

そうなんだ

裕貴ー! そろそろ

じゃあ、杏月ちゃんたちも楽しんでー

うんっ

誠人くん、ギターやってるの?

ああ。もう止めたけどな

 家にはもう初めて買ったアコギしか残っていない。

pagetop