明日奈

ねえねえ、聞いて聞いて。新情報だよ!

里宮 一真

何だ? 新しい冒険のお知らせか!?

明日奈

そうだよ。ついにコミコでリメイク版がスタートしたの

里宮 一真

なるほど。俺の活躍が再び見られるわけか。早速見に行こう

明日奈

あ、でも。まだチャレンジ作品って言って、パソコンでしか見られないんだって

里宮 一真

何!? スマホでは見られないのか!?

明日奈

うん。スマホで見るには、ベストチャレンジ作品って言って、チャレンジ作品の中で編集者からピックアップされないと駄目みたい

里宮 一真

なるほど。つまり読者の応援があればいち早くスマホで見れるということだな

明日奈

うーん、多分?

里宮 一真

だったら俺は今からパソコンで応援しに行くぜ!! ところで、何か嫌な予感がするんだが、何でお前が今日は左側なんだ?

明日奈

あ、それはね。ここで一階読んだ人も楽しめるように、今度は私が主役なんだよ

里宮 一真

何だと!? だったらパソコンで応援じゃなく荒らしてやろうか

明日奈

だ、駄目だよ。一話アップに三時間もかかってるんだから! 多分作者さんが泣くよ?

里宮 一真

時間かかり過ぎだろ

明日奈

簡単なものなのに、表紙選ぶのに2時間くらいかかったらしいよ

里宮 一真

効率悪すぎるな。まあいい、可哀想だから応援してやるよ

明日奈

ちょっと理由がネガティブだけど…ありがとう。何か作者が最近始めたTwitterに情報やリンクが貼ってあるから、そこからいくもいいよね

里宮 一真

あれだろ? 【ぱりにゃん(ストリエ←ぞこ)】だろ?

明日奈

よく知っているね

里宮 一真

フォローしてるからな。じゃあ俺は今から読んで来るから

明日奈

うん。私たちのイラストもあるみたいだから!

カティア

イラストあるのかい!? 私は!? 私のイラストは!?

明日奈

さ、さあ。私も読みに行こうっと

カティア

ねえ、私はーー!?

* * * * *

こんにちは。ご覧頂きありがとうございます。

いよいよコミコで『神に見捨てられた異世界の王』が連載スタートしました!!

一度読んだ方もまた楽しめるように、明日奈視点でリメイクしてます。今はまだパソコンからだけですが、見てくれたら嬉しいです。

Twitterともども、よろしくお願いします!

それでは、今回はこの辺りで失礼します
(*- -)(*_ _)ペコリ

pagetop