美少女天才ストーリーテラー笹宮さんと僕の愉快で退屈な日々

完結(34)

【2016/11/5 完結しました!】
特に努力などした事無いけど、昔から勉強も運動も出来た。容姿だって決して悪くないし、家は元財閥の大金持ち。未来に特に不安もないけれど、人生順風満帆過ぎて、だけど余りにも面白くない。
常に最低のモチベーションで唯々諾々と生活を送ってきた僕は、何となく親の言われるままに入学した国内トップクラスの進学校で、一芸入試で入学を達成した笹宮さんと出会う。
本来接点がないはずだった、常に物語の事だけを考えて生きてきた笹宮さんと偶然交わした会話。

「へぇ、物語を作ってるんだ。何か面白いのある?」

「私の作る物語に面白くない物なんてない」

それが、天才(頭おかしいという意味で)ストーリーテラー笹宮 明(貧乳)と人生つまらない系男子高校生、神城 鋭(僕)の物語の幕開けだった。

イラストレーター

おすすめのストーリー

怪盗キャラメリゼとカミの遺産

『甘い現実にビターな刺激を…君のハートを戴きます』自由奔放に、私利私欲のために怪盗生活を謳歌していたサヴァラン少年に、とんだ厄介ごとが転がり込んできた…!!!やだ!!俺はそんな面倒なこと絶対に「人の役に立てるって素晴らしいですよね…あなたと違って」……やってやろうじゃん本格怪盗ってモンをよぉ!!!!ってテンションの残念系イケメンの話です。エンドは3つ作る気です。

2017.09.23 連載中 (10)
18
6

王都で踊る黒きマインダー

ドタバタ依頼解決もの。王都で活動する何でも屋の4人組。どこかズレてるせいでいつも苦労をしょい込む彼らの、珍道劇をお楽しみください。

2017.08.24 連載中 (7)
6
3

刻印童子

四つの土地、四つの身分。古き定めに従い、神の子である「刻印童子」が君臨する世界。奇跡の力を巡って、四人の少年少女たちが社へと向かう。

2017.07.06 連載中 (4)
2
2
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • コメディ
  • 恋愛
  • リア非リアストコン
close