美少女天才ストーリーテラー笹宮さんと僕の愉快で退屈な日々

完結(34)

【2016/11/5 完結しました!】
特に努力などした事無いけど、昔から勉強も運動も出来た。容姿だって決して悪くないし、家は元財閥の大金持ち。未来に特に不安もないけれど、人生順風満帆過ぎて、だけど余りにも面白くない。
常に最低のモチベーションで唯々諾々と生活を送ってきた僕は、何となく親の言われるままに入学した国内トップクラスの進学校で、一芸入試で入学を達成した笹宮さんと出会う。
本来接点がないはずだった、常に物語の事だけを考えて生きてきた笹宮さんと偶然交わした会話。

「へぇ、物語を作ってるんだ。何か面白いのある?」

「私の作る物語に面白くない物なんてない」

それが、天才(頭おかしいという意味で)ストーリーテラー笹宮 明(貧乳)と人生つまらない系男子高校生、神城 鋭(僕)の物語の幕開けだった。

イラストレーター

おすすめのストーリー

魔王と姫と不思議な鏡

 人間王の姫が魔王に攫われ、その妃となってから一年が経った。魔王は結婚一年目の記念に姫へ古い鏡を贈る。それは地の果ての光景までも映し出すことのできる魔法の鏡だった。※自サイト等でも公開しています。(こちらはストリエ用に修正したものです。)

2017.11.21 連載中 (8)
0
2

DeadShadow-デッドシャドウ-

主人公の影山優介が見つけたアタッシュケースその中には、目薬と使用方法の紙が!?そこから急変する日々!一人称視点でおくる自分自身との葛藤を描くサイエンスフィクション※毎週土曜日更新予定

2017.10.28 完結 (9)
0
1

世間暮らし、美少女付き!

『フラグ回避病』なる病を告げられ入院を勧告された悠一。部屋は内側カギなしという特殊な一室、おまけにパートナーとして紹介されたのは見覚えのある毒舌美少女で……?悠一の『世間暮らし』が始まる!

2017.11.03 連載中 (7)
0
6
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • コメディ
  • 恋愛
  • リア非リアストコン
close