古事記を現代語訳っていうかラノベ風にしてみた。

完結(40)

日本の神話が好きすぎて、ラノベ風に脳内変換してみた。神話編は完結。ストリエが終わっちゃう前に神武記をアップする予定です!そちらもよろしくお願いしますmm
続きが気になる方は、公式サイトから!→ http://kojiki.co

基本、古事記のストーリーに沿っていますが、私の古事記愛による妄想が随所にちりばめられておりますので、そこらへんご理解の上、「それでも問題ないよ!」ってゆう優しい方のみ、拙い文章ではありますが、お付き合いいただけたら、泣いて喜びますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

【イラストレーター】
Leeさま: http://ameblo.jp/coralreef-02/

【稗田阿礼参加アカウントもろもろ】
WEBサイト: http://kojiki.co
Twitter: @Are_Hieda
Facebook: https://www.facebook.com/light.kojiki/
pixiv: http://pixiv.me/light-kojiki

稗田 阿礼(ひえだ あれ)さんの他のストーリー

《神武記》古事記をラノベ風にしてみた。

ストリエさんのサービスが終了とのことで、最後に感謝の気持ちを込めて《神武記》をアップしたいと思いますmm残りの時間は少ないですが、最後まで楽しんでいただけたら嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。続きが気になる方は、公式サイトよりお楽しみください。http://kojiki.co/【イラストレーター】ゆんちょさま:http://y13772388.wixsite.com/stern-taler

2016.11.03 連載中 (8)
42
28

イラストレーター

おすすめのストーリー

ある御伽噺達の物語

 グリム兄弟の収集したグリム童話。それをモチーフとした物語が、その世界では展開されている。グリム兄弟である二人は、ただただ童話を傍観するのみだった。 日常を求めるは弟のヴィルヘルム。舞台を望むは兄のヤーコプ。 そんな世界で、終われぬ滅びの運命を背負った一匹の狼が、終わりを求めて童話を放棄する。彼の未来は、終わりか、永遠か、それとも……。若干のグロテスク・残虐表現があります。別所であげていた過去作品のリメイクです。

2016.10.01 連載中 (9)
0
18

異世界陰陽録

〜第2章はじまるよ!!〜何の取り柄もない青年が、ある日!異世界に飛ばされる。彼は現実世界には無かった力(大体チート)を使い、異世界を救うことを決意する!!というのが異世界モノの王道パターンだと思っていた俺。ついに俺にもチートが!?だがそんなのは夢だった…「ご職業は、魔法使いで?」「いや………えっと…陰陽師です。」「…オンミョウ??」陰陽師と魔法使いの違いってなんだ?《更新不定期、各話字数少なめですが、どうぞ宜しくお願い致します!》

2017.01.08 連載中 (15)
2
18

文化祭脱出ゲーム  プライドと意地の戦い

とある学校の文化祭。選ばれし(巻き込まれしとも言う)選手たちのよる、意地とプライドの戦い。負ければ恥、勝てねば破滅。そんな背水之陣に追い詰められながら脱出ゲームを進めていく。逃げたりしません、勝つまでは!

2016.09.24 連載中 (6)
16
21
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • コメディ
  • 歴史・時代
  • 学び
  • 長編
close