お知らせ

稗田 阿礼

こんにちは。稗田阿礼です。
いつも「古事記を現代語訳っていうかラノベ風にしてみた。」を読んでいただき、ありがとうございますmm

アマテラス

なんか、ストリエ終わっちゃうらしいわね。

稗田 阿礼

そうなんです・・・
これから天皇記の方もアップしようと思ってたのに・・・間に合わなかった・・・

アマテラス

そりゃ、あんたの更新が遅いのがいけなかったんじゃないの?

稗田 阿礼

えぇ。おっしゃる通りです。ゴメンナサイ・・・

アマテラス

でも、神武の話だけなら更新も間に合うんでしょう?

稗田 阿礼

えぇ、まぁ・・・。だもんで、せめて神武のお話だけでもストリエさんに公開させていただきたいと思っているんですけど・・・

アマテラス

あらそう。なら。さっさと作業しなさい。

稗田 阿礼

うぅん。まぁ、そうなんですけどね。でも、二日に一回の更新ペースじゃないと結構キツイから、その、ぶっちゃけ、全部間に合うか自信無いっていうかなんていうか・・・

アマテラス

つべこべ言わず、手を動かすっ!!

稗田 阿礼

はい!!ごめんなさい!!やります!!今すぐに!!!

アマテラス

よろしい。

稗田 阿礼

スミマセン。恐縮です。

アマテラス

私もちょっと出てくるから見てね!

稗田 阿礼

あ・・・あと、続きが気になる方は、公式サイトの方でも細々更新をしてますので、そちらにも遊びに来ていただけたら嬉しいですmm

↓リンク貼ってます。↓

アマテラス

ストリエの方では10月20日から2日に1回ペースで更新するから、よろしくね!

稗田 阿礼

わぉ。断言しちゃったよ・・・

稗田 阿礼

ストーリーの雰囲気も、イラストのタッチも変わるので、新規ストーリーで作成します。稗田阿礼の『ストーリー一覧』から見つけていただけたら嬉しいです。

イワレビコ

← 次期主人公。

稗田 阿礼

『《神武記》古事記をラノベ風にしてみた。』の名前でアップしますので、どうぞよろしくお願いしますmm

アマテラス

お楽しみに~!!

pagetop