感謝!!

稗田 阿礼

いよいよストリエのサービス終了が近づいてきてしまいましたね・・・
さみしい。さみしすぎる。

イザナミ

楽しい場所で活動ができて、すっごく楽しかったぁ〜♡

稗田 阿礼

ほんと、重ねますが、スタッフのみなさまをはじめ、ストリエに関わった全てのみなさまに心から感謝ですmm

イザナギ

特に、僕たちのことを描いてくれたLeeさん!!ありがとうございましたぁー!!

稗田 阿礼

たくさんのキャラクター達をありがとうございましたっ!!

イザナミ

スペシャルサンクス☆
Leeさん大好きー!!

稗田 阿礼

私もだいすきー♡

イザナギ

ストリエからLeeさんのファンになった人も多いと思うし、アカウント貼付けておくねー!!

稗田 阿礼

あと、天皇記のイラストを大量に描いてくださったゆんちょさまもご紹介させてください!

神武

お前の更新が遅すぎて、全然載せきれなかったからな。

稗田 阿礼

うん。本当にごめん。

稗田 阿礼

あ、あと、ついでに私のも・・・

『稗田 阿礼』

Twitter
https://twitter.com/Are_Hieda

Webサイト
http://kojiki.co/

神武

お前のはどうでもいい。心から。

稗田 阿礼

本当、すみません。心から。

イザナミ

あとね、最後にLeeさんがイラストくれたのー♡

稗田 阿礼

そうなんです!!まじで神だよ。Leeさん!!

と、言うわけで、最後にLeeさんからいただいたお宝イラストでお別れを・・・!!

ここまで読んでくださったみなさま、本当に本当にありがとうございましたぁぁーっ!!

感謝の気持ちを込めて

facebook twitter
pagetop