タグ別 一覧‘ 戦記 ’ のタグがついたストーリー

INFINITY M...

長く続いた均衡は一つの事件をきっかけに崩壊し、運命の歯車を狂わせる狂い狂わされたどり着いた先に待ち受けるものは……

2017.01.11 連載中 (5)
0
2

ラグナ・マテリア イニシエの遺産

遠い遠い昔。ラグナロクと呼ばれる神々の起こした戦争が世界を一度焼き尽くす神話がある世界の数千年後の未来。他種族生きる未来の世界では、古の遺産を求める争いが始まっていた。名を『ラグナ・マテリア』。ラグナロクに使われた、兵器たちの総称。子供でありながら『ラグナ・マテリア』所有者達が集まる魔法学園でも小さな戦争は起きていた。多くの兵器を持つことはステータスとなった学園で、多量の兵器を所有する一人の少女の、お宝を廻る学園戦争の幕は既に上がっていた。

2016.11.25 連載中 (2)
2
4

その刀の先に

人と妖怪の争いが激化する中、一人の鬼が行方不明になる。幼馴染の楓は戦に立ちながら、必死に彼の姿を探すが………小さい体で大きな時代に抗う、哀しい戦絵巻

2017.01.13 連載中 (8)
8
11

《神武記》古事記をラノベ風にしてみた。

ストリエさんのサービスが終了とのことで、最後に感謝の気持ちを込めて《神武記》をアップしたいと思いますmm残りの時間は少ないですが、最後まで楽しんでいただけたら嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。続きが気になる方は、公式サイトよりお楽しみください。http://kojiki.co/【イラストレーター】ゆんちょさま:http://y13772388.wixsite.com/stern-taler

2016.11.03 連載中 (8)
42
25

REPETITION ~序章~

それぞれの平和の形を探す物語。ストリエ用にゲームブック化をしていましたが、タイムオーバーでしたので…序章だけ。

2016.10.13 連載中 (5)
0
2

異世界陰陽録

〜第2章はじまるよ!!〜何の取り柄もない青年が、ある日!異世界に飛ばされる。彼は現実世界には無かった力(大体チート)を使い、異世界を救うことを決意する!!というのが異世界モノの王道パターンだと思っていた俺。ついに俺にもチートが!?だがそんなのは夢だった…「ご職業は、魔法使いで?」「いや………えっと…陰陽師です。」「…オンミョウ??」陰陽師と魔法使いの違いってなんだ?《更新不定期、各話字数少なめですが、どうぞ宜しくお願い致します!》

2017.01.08 連載中 (15)
2
16

月明りの少女 外伝 ~ワイギヤ教軍十二将伝~

【原案・著:剣世 炸 絵:さくらい莉 他】ファンタジー小説「月明りの少女」の主人公、アルモとアコードの前に立ち塞がるワイギヤ教の十二将にまつわる短編ストーリー。不定期更新です。

2016.07.31 連載中 (1)
0
2

俺は馬鹿だ

俺は馬鹿だ

2016.06.05 連載中 (2)
0
5

月明りの少女

【原案:剣世炸/加賀那月 著:剣世炸 絵:さくらい莉 他】 魔法が禁忌とされる世界。村の緊急事態に、その少女はほのかに輝く剣を携え、突然現れた。少女の旅の目的とは?そして少年が選択する運命とは?

2017.01.17 連載中 (26)
0
17
pagetop