去りゆく想いは潮騒とともに

完結(16)

【完結しましたっ!】
高校2年生の三崎凪砂は、見知らぬ友人たちと砂浜で遊ぶ夢を何度も見ていた。そんなある日、なんとなく眺めていたテレビの旅番組に、その夢に出てきた景色が映る。

だが、凪砂はその地域へ行ったことがない。一方、既視感(デジャビュ)で片付けるにはどうしても納得できない。そこで胸のモヤモヤを取り払うため、彼はその町へと旅に出ることにした。

果たして旅先で彼を待ち受けているものとは?
そして夢の真相とは?

――ちょっぴり切ない、出会いと別れの物語。
 
  
※全話書き下ろし新作です。そのため、状況によっては更新頻度が変わる場合があります。また、パソコンでの閲覧を想定した作りになっています。
 

みすたぁ・ゆーさんの他のチャット

たびたび色々ありまして

【完結しましたっ!】旅に出るとなぜか色々なアクシデントに遭遇する私。心温まること、酷い目に遭ったこと、意外な展開を迎えたこと――。そうした出来事の一部始終を面白おかしくご紹介します。さらに各話の最後には、本文中に出てきた専門用語(?)を解説をする『大まか用語説明集』もあるとかないとか。要するに痒いところに手とか孫の手とか猫の手とかマジックハンドとか宅配便とか、とにかく何かが届く仕様になっております。

2021.11.01 完結 (1)
0
1

アリスのセールス日記(ゲームブック)

ストリエシュールコメディー劇場のエピソード『笑ゥせぇるすガ~ルズ(4)』のお話をゲームブックにしました。マルチエンディングです。 本作だけでも楽しめますが、本編をご覧いただいているとよりお楽しみいただけますっ!かなり難しいと思いますが、クリアまでぜひチャレンジしてみてくださいませ~♪ 『はじめに/プロローグ/遊び方』からスタートしてください。『ヒント』はどうしてもクリアできない場合にだけ、ご覧くださいませ~っ! 

2017.01.31 完結 (149)
5
7

夏色フォトグラフ

【完結しましたっ!】写真部に所属する高校1年生の早希は、天才的なセンスを持つ親友の綾音に対して劣等感を抱いていた。綾音は雑誌の写真コンテストに何度も入賞しているのに、自分はなかなか結果が出ないからだ。そんな中、夏休み明けに高校生だけを対象とした写真コンテストが開催されることとなる。早希はそのコンテストで、なんとしてでも綾音以上の結果を残そうとするのだが……。――きらめく夏の思い出が、かけがえのない1枚になる! 

2016.08.26 完結 (16)
28
14

イラストレーター

おすすめのチャット

俺の嫁は窃盗犯 ~盗んで何が悪い!~ #原作コン22冬

募集テーマ『お金のやらかし』で応募します。#原作コン22冬

2022.12.03 連載中 (1)
5
3

ハルノヒダマリ!

平和な惑星ウグディア。一国の王子ハルトは、決められし結婚と、王への道に不服だった。ハルトは自由を求め、隣の国へ遊びに行くために、こっそり覚えた魔法を使ってぽっちゃりとした別人に変身する。そんな彼が出会ったのは、お坊さんを目指す少女ヒマリ。ハルトは理想的な雰囲気のヒマリに一目惚れし、日々アプローチするが、彼女は一向に気付く気配がない……。一方ハルトの婚約者である姫は、世話係の女性と恋仲のようで……?

2022.12.24 連載中 (7)
0
1

救済天使ノエルちゃん

天使ノエルは人々を理不尽な死から救うため救済天使として天界から舞い降りた。人間界であらゆる困難がノエルは立ち向かっていく。

2022.11.26 完結 (18)
6
4
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 学園
  • 出会いと別れストコン
  • 青春
  • 恋愛
  • 短編
close