夏色フォトグラフ

完結(16)

【完結しましたっ!】
写真部に所属する高校1年生の早希は、天才的なセンスを持つ親友の綾音に対して劣等感を抱いていた。綾音は雑誌の写真コンテストに何度も入賞しているのに、自分はなかなか結果が出ないからだ。

そんな中、夏休み明けに高校生だけを対象とした写真コンテストが開催されることとなる。早希はそのコンテストで、なんとしてでも綾音以上の結果を残そうとするのだが……。


――きらめく夏の思い出が、かけがえのない1枚になる!
 

みすたぁ・ゆーさんの他のストーリー

春風に舞う梅花

【更新停止中】――いつかきっと春は来る。江戸に幕府が開かれてから数十年。奥州の片隅に北白新田藩という1万石の支藩があった。内分分地で興されたこの藩の藩主は、本藩の前藩主の庶子・北白光頼。頭脳明晰で剣の腕も立つが、意に従わぬ家臣や領民は有無を言わさず粛正するという非情さも持ち合わせていた。ある日、光頼は姉の鈴姫から推挙された紀ノ川紅梅という青年剣士と手合わせをすることとなる。そして勝負の結果が、その後の藩の運命を大きく変えていくことに……。※カクヨムさんで小説版を先行連載中です。 

2017.07.03 連載中 (5)
2
5

お子様ゆーとぴあっ♪

【完結しましたっ!】――目が覚めると、私は見たこともない世界にいた。 幼い子どもを慈しみ、愛し、世話をすることが大好きな久下軽羽。彼女は両親が経営する小規模保育施設で、子どもたちの世話をすることに幸せを感じていた。そんなある日、仕事が終わって保育士の椎谷神威に報告に行くと、彼女は“新たな仕事”を任されることになる。そしてこれが果てしない旅の始まりだった。転生ストーリーコンテストで入選をいただきました。https://storie.jp/event/tensei

2017.02.27 完結 (12)
20
12

優しさのカタチ

【完結しましたっ!】 幼馴染の駿くんが交通事故に遭った―― その連絡を受けた私は、病院でさらに衝撃的な事実を知らされる。それは彼が未だ意識不明な上、腕や足の一部を失ったということだった。 それからしばらく時間が経ち、ようやく駿くんは意識を取り戻す。だが、そこでさらなる問題が発生し……。 ――ふたりの間にあったもの、それは相手を想う優しさ。

2017.02.03 完結 (3)
6
8

イラストレーター

おすすめのストーリー

僕らのアセンション・ダイアリー

高校生達の次元上昇奮闘記。          第5話「心からのメッセージ」を更新。    

2019.10.13 連載中 (6)
4
8

365日内に好きな人と結ばれないと死ぬ呪いにかけられたんだが

朝起きて、学校行って、部活して、家帰っていつもと変わらない平凡な一日を過ごすはずだった…その日の夜突然現れたのは、恋の死神と言い張る少女その死神曰く自分はいつの間にか(365日以内に好きな人と結ばれないと死ぬ呪い)にかかっていた!

2017.12.30 連載中 (1)
0
1

牙を隠した僕等は宵闇で踊る。

童話シンドロームにかかった兄弟の話。

2017.05.28 連載中 (3)
2
3
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 学園
  • 学び
  • 日常
  • 天才ストコン
  • 青春
close