人形師と人形の中身のお話

完結(23)

自称天才人形師の三宮悟(さんのみや さとる)の元に現れたのは、人形の魂を名乗る少女。
彼女は捨てられてしまった自分の依代の代わりに、新たな人形を作ってくれないかと悟に頼み込む。
しかしプライドの高い悟は無償かつ現実味のない仕事を受け入れようとはしない。
こうして人形師の悟と人形の魂である少女(通称たまこ)の奇妙な同居生活が始まってしまった。

無月 彩葉さんの他のストーリー

モテない私と転生魔法

「どうして私はモテないんだ!」魔法学校に通うミロクは男子に縁がないことを除けば、(自称)いたって普通の女の子。ある日図書館で見つけた怪しい魔導書の魔法を興味本位で試してみると、魔法のない世界にいたという少年を呼び寄せてしまって……?モテない少女とお気楽な少年が織り成す、魔法と恋の物語。

2017.09.24 連載中 (10)
0
3

そろそろ現実を見る時間のようで。

二次元大好きな生徒会長、鈴石茜が恋をしたのは、同じく二次元大好きなちょっと変わった後輩で……? 現実逃避を繰り返しながら、鈴石さんは今日も四苦八苦します。

2016.08.14 完結 (41)
6
158

イラストレーター

おすすめのストーリー

かかしのジェシー

童話ふうのおはなしです

2019.11.28 完結 (1)
0
4

セレナと魔法の絵の具

おてんばお姫様と引きこもり絵描き王子の、絵の世界での冒険譚絵に描いたような人生を送れるとは限らない。それでも……

2017.07.17 連載中 (2)
5
2

ヴァンパイアくんとオオカミちゃん。

吸血鬼と狼と人間と、その他諸々の物語。コメディとシリアスを半々程度でお送りします。人外愛と人間への憎悪と、彼らへの偏愛と諦めを添えて。

2018.11.17 連載中 (6)
0
3
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • ファンタジー
  • 恋愛
  • コメディ
close