その異世界に猫はいますか?

連載中(10)

冴えないSEだった真庭啓太は、トラックにひかれて異世界に転生することになってしまう。転生後について何か希望はあるかと聞かれて、「猫に好かれれば他には何もいらないです」と答えたのだが、転生後の世界の猫はなにか違っていた。二本足で直立してるし、人間の言葉をしゃべるし、ネズミを捕るのに魔法をぶっ放す?
この世界の猫もこれはこれでいいんだけれど、俺は普通の猫に好かれたいんじゃー! というわけで、猫を探す旅に出ようと決意するのだった。

夢樹さんの他のチャット

巨人兵器ダイダラ

一九四四年四月、女学生の崎田沙紀は、帝国陸軍の軍服を着た男達に拉致された。拉致の首謀者は軍所属の研究者、若林博士。彼は自分が研究開発中の人型兵器ダイダラの改良のため、脳研究の第一人者崎田一三教授の助力が必要だった。崎田教授の娘である沙紀を人質にして崎田教授の協力を取り付けたことで、ダイダラの自立思考能力は飛躍的に向上していくが……

2015.09.23 完結 (2)
0
1

メレクの巫術師

魔王を討伐するために旅を続ける魔王討伐隊の四人。回復役のグレーテルは天上教の教会所属のシスターで、攻撃魔法を使うエリザは異教メレクの巫術師。当然仲良し四人組と言うわけにはいかず……

2019.04.24 連載中 (27)
4
18

第二文芸部

純文学をはじめとした真面目な文芸を扱う文芸部に反発して設立された、ラノベ等若者向けエンタメ作品を扱う第二文芸部。部員各人が一つずつ小説を書いてそれを掲載した機関誌を学祭で配布することを目標に活動しているのだが、一年生部員、杜子春(としはる)の書いてきた小説が……

2015.06.09 完結 (3)
13
1

イラストレーター

おすすめのチャット

俺の嫁は窃盗犯 ~盗んで何が悪い!~ #原作コン22冬

募集テーマ『お金のやらかし』で応募します。#原作コン22冬

2022.12.03 連載中 (1)
5
3

ハルノヒダマリ!

平和な惑星ウグディア。一国の王子ハルトは、決められし結婚と、王への道に不服だった。ハルトは自由を求め、隣の国へ遊びに行くために、こっそり覚えた魔法を使ってぽっちゃりとした別人に変身する。そんな彼が出会ったのは、お坊さんを目指す少女ヒマリ。ハルトは理想的な雰囲気のヒマリに一目惚れし、日々アプローチするが、彼女は一向に気付く気配がない……。一方ハルトの婚約者である姫は、世話係の女性と恋仲のようで……?

2022.12.24 連載中 (7)
0
1

救済天使ノエルちゃん

天使ノエルは人々を理不尽な死から救うため救済天使として天界から舞い降りた。人間界であらゆる困難がノエルは立ち向かっていく。

2022.11.26 完結 (18)
6
4
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • ファンタジー
  • 学園
  • 転生ストコン
  • 長編
close