ミトンとピアノ

完結(10)

音大を中退し、オカルト雑誌の契約ライターとして糊口を凌ぐ明。そんなある日、「青森県の山奥に6本指の天才ピアニスト少女が引きこもっている」という情報が寄せられる。そこで明が見たのは、両手をミトンで隠しながらひっそりと生きる少女、彩音の姿だった。

※作者は音大出てないので、細かいツッコミは無しでお願いしますね!

ぽーさんの他のチャット

よく分かる(かもしれない?)ストリエの歴史!

ストリエは滅びぬ!何度でも甦るさ!ということで祝ストリエ復活!しかし、スタートから時間が経ちすぎてよくわからない?という方も多いと思うので、自分が分かる限りの情報をまとめてみました!!

2021.07.24 連載中 (3)
9
10

塔のある光景

幼い頃から何度も繰り返し見ている夢がある・・・。草原に見たこともないような白い尖塔がそびえていて、そこへ至る朽ち果てた階段を見つける夢だ。母の使いで隣村へ向かう途中、マティアスは夢で見た塔を見つける。塔の中には、見慣れぬ服装の少女の姿があった。少女はマティアスにこう話しかけた。「サマエル様、お待ちしてました。帰りましょう!アイオーンへ!」

2017.02.26 連載中 (2)
2
5

私立トロロ学園探偵部の日常

ここは、私立トロロ学園高等部。生徒は個性的な変人ばかり。なかでも探偵部は筋金入りだ。そんな探偵部では、今日もシュールな日常会話が繰り広げられていた!※本編のスケールが限りなくインフレ気味なので、日常エピソードも載せることにしました!!基本的に1場面1エピソードで2,3人の部員たちがユルく会話します。

2017.03.06 連載中 (31)
16
17

イラストレーター

おすすめのチャット

俺の嫁は窃盗犯 ~盗んで何が悪い!~ #原作コン22冬

募集テーマ『お金のやらかし』で応募します。#原作コン22冬

2022.12.03 連載中 (1)
5
3

ハルノヒダマリ!

平和な惑星ウグディア。一国の王子ハルトは、決められし結婚と、王への道に不服だった。ハルトは自由を求め、隣の国へ遊びに行くために、こっそり覚えた魔法を使ってぽっちゃりとした別人に変身する。そんな彼が出会ったのは、お坊さんを目指す少女ヒマリ。ハルトは理想的な雰囲気のヒマリに一目惚れし、日々アプローチするが、彼女は一向に気付く気配がない……。一方ハルトの婚約者である姫は、世話係の女性と恋仲のようで……?

2022.12.24 連載中 (7)
0
1

救済天使ノエルちゃん

天使ノエルは人々を理不尽な死から救うため救済天使として天界から舞い降りた。人間界であらゆる困難がノエルは立ち向かっていく。

2022.11.26 完結 (18)
6
4
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • ファンタジー
  • 短編
  • 恋愛
  • 天才ストコン
  • ピアノ
close