美琴 Accounting !! ~簿記の基礎知識講座 3級編~

完結(36)

【完結】恋愛小説「秋風に誘われて」に登場するヒロインの「美琴」が、片思いをしている先輩や同級生、顧問の先生から「3級商業簿記」についての知識を学んでいくストーリー。リアルで「簿記」を学んでいる方、必見です。
※このストーリーでは、全経・日商簿記の3級商業簿記の内容について語っております。

剣世炸さんの他のストーリー

月明りの少女 外伝 ~ワイギヤ教軍十二将伝~

【原案・著:剣世 炸 絵:さくらい莉 他】ファンタジー小説「月明りの少女」の主人公、アルモとアコードの前に立ち塞がるワイギヤ教の十二将にまつわる短編ストーリー。不定期更新です。

2016.07.31 連載中 (1)
0
3

そして会議は開かれる…

【完結】とある総合病院の跡取り息子である「早乙女麗明(さおとめ れいめい)」は、親の築いた財産で贅の限りを尽くしていた。だが、ある日突然両親が事故死し、総合病院の理事長を受け継ぐことに。ところが、その総合病院は今にも廃院になりそうな位の赤字財政が続いていて…

2016.07.26 完結 (6)
0
3

真琴 Secretary !! ~社会人の所作・マナー講座 ビジネス電話編~

恋愛小説「秋風に誘われて」に登場するヒロインの姉「真琴」が、先輩や同級生、顧問の先生などから社会人の所作やマナーについて学んでいくストーリー。社会人を目前に控えている高校生・大学生の皆さん、必見です。※このストーリーでは、実務技能検定協会主催 ビジネス電話実務検定の内容について語っております。真琴に学ばせたいビジネス電話実務検定の内容がありましたら、コメント欄からリクエスト下さい。また、検定協会から過去に出題された検定問題の掲載をご許可頂きました。各エピソードが実際の検定問題でどのように出題されているかも、併せてご確認下さい。

2017.04.07 連載中 (14)
4
14

イラストレーター

おすすめのストーリー

鍛冶屋のグリジャン

頭に大鎌の刺さった奇怪な容姿の鍛冶屋グリジャン。彼の工房を訪れた海賊と思しき男の口から、意味深な言葉が発せられる…。

2017.02.27 完結 (1)
1
3

『弟』が転生して『妹』になっていた件について

内乱を制し、王となった男を支えた『弟』は、転生して『妹』になっていた。転生前の記憶を持つ理と、そんな記憶など全く無い、兄を蔑ろにする『妹』晶の、何処かずれた日常ラブコメ。

2017.03.01 完結 (9)
0
2

勇者と魔王の呪転生

勇者は命と引き替えに、魔王を倒した。しかし呪いをかけられ、魔王に転生して勇者と戦う。呪いの『真の正体』に気付くのは、その戦いの後だった。『転生』ストーリーコンテスト用に書きました。全6話、完結しました。よろしくお願いします!

2017.02.24 完結 (6)
3
8
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 学園
  • 恋愛
  • 日常
  • 学び
  • 書き起こし
close