チャット一覧

タグ絞り込み

聖剣と世界滅亡の物語

二人の若者が聖剣と出逢い、その力をもって強大な魔の王に立ち向かう、王道ハイファンタジー。※やや残酷描写有り。R-15

2021.03.01 連載中 (13)
12
28

月光の荒狂詩 -RAVE VERSE-

人類が愛と友情を育みながら、巨大な脅威に立ち向かう、王道サイエンス・ファンタジー。※やや残酷描写有り。R-15特集掲載ありがとうございます。【特集】スタッフおすすめの新着ストーリー 04月15日号②https://storie.jp/feature/newarrivals-20160415_02【特集】GWにぜひ読んでください! ストリエスタッフのイチオシストーリー集https://storie.jp/feature/staffrecommend-20150430

2021.03.01 連載中 (13)
13
54

ありがとうストリエ

遅くなってごめん

2021.02.25 連載中 (1)
0
1

Multi Element《血の代償と七学科の屍》

――これは私が語る、科学と吸血鬼の物語。――人間の意思に従って自在に任意の元素へと変化することのできる万能元素:Multi Element、通称ME(ミー)が発見された世界で、私は「吸血鬼」に出会ったのだった。※他サイトにて投稿していた作品のセルフスピンオフ作品になります。まだまだ未熟な作品ですが、そちらも読んでいただけるとより一層楽しめるかと思いますので、ぜひそちらもお願いします。http://ncode.syosetu.com/n8485cr/ ※ストリエにて本編にあたる《刻の代償と世界樹の鍵》編を掲載しています。独立して読めるようになっておりますので、是非そちらもよろしくお願いします。https://storie.jp/creator/story/14324

2018.01.28 連載中 (24)
3
27

探したのはこの場所で

とある街の、とある書店。記憶にあるのは、本との出会いだけではなかった。

2017.02.14 完結 (23)
12
21

クロウ・クロウ~鴉が夢見たその光~

魔法世界ガイア科学ではなく魔法が発達した世界人々はみな魔力を持って生まれ一人につき一つの属性を持って生まれるそんな世界で生まれた属性を持たない男の子周りに人の友達はいない、そう、人の友達はこれより始まるは落ちこぼれの物語彼の未来は良いものかそれとも・・・一ページ辺りの量は短くスラスラ読めるようにしてあります属性なしの落ちこぼれが上を目指す王道ファンタジー長編小説のつもりですクロウ・クロウ~鴉が夢見たその光~一章がようやく終わりました第30話までを1章としてお考えください第一章のテーマとしては巣立ちをイメージして書いてきました第2章ではクロウの学院模様、そして人間と鳥人について触れて生きたいと思います   第1章 ~巣立ち~  1話~30話 (完結済み)NEW!第2章       31話~    (連載中)

2017.01.12 連載中 (86)
151
233

ミヤコワスレ

「初めまして。こんにちは。私はずっと前からあなたのことが大嫌いです」交通事故現場で出くわした少女に、開口一番そんな言葉を浴びせられた大学生の都大樹(みやこ たいき)。続けて彼女は、数本の花を差し出しこう告げる。「被害者を救いたければ、この花を供えてください」少女の言葉通り花を供えた途端、視界に紫色の花びらが舞い……気付けばそこは、数分前の事故現場だった。ひとりの少女と花をめぐる、救済と別れの物語。こんにちは! 初めまして。前回『赤と銀のリード』を書かせてもらい、今回で二作目となります。前作は一気に完結まで書いてしまったので、今回は連載形式を取ろうと思いました。皆さんの関心を少しでも得ることができればうれしいなと思います。それでは、どうぞよろしくお願いします。

2016.11.19 完結 (44)
55
34

一日少年と七日間少女。

記憶が一日しか持たない少年と少女は出会いと別れを繰り返す。

2016.09.23 完結 (9)
0
43

初恋SadEnd

【完結】不良と呼ばれた男レンの初恋は屋上から始まり、そして屋上で終わる。本編+番外編。

2016.07.10 完結 (19)
2
15

俺の高校生活がツッコミどころ多すぎる件

春と言えば新しい出会いが待っている!しかし待っていたのは絶望的な高校生活だった。

2016.06.24 連載中 (13)
4
110

僕と神様~一年間の同棲生活~

「その願い、聞き届けたぞよ。人の子よ」20XX年元旦。僕は神様に出会った。

2016.06.13 連載中 (16)
4
59

赤と銀のリード

高校生の頃の私と一匹、そして彼女と一匹はとある公園で出逢った。物語は、私たちの気づかないうちに、そこから動き出していた。家族にも友人にも、誰にも明かしていない、私と彼女と、そして彼ら彼女らの秘密の物語。初めまして。閲覧ありがとうございます。この作品が多くの人の目に触れ、少しでも心の中に残ることができたら嬉しいです。それでは、どうぞよろしくお願いします。

2016.06.09 完結 (10)
0
5

cider

「え、なんで青木さんがこんなところにいるの?」『え、』私は大学生のリトさんと待ち合わせをしたはずだった。「俺は、欲求不満な女子大生のアオさんと待ち合わせをしたはずなんだけど。」目の前がチカチカした。私、だって、今日。インターネットで知り合った大学生と待ち合わせをしていたのに。なのに。現れたのが、17歳のクラスメイト、渡斗真くんだったから。

2016.05.28 連載中 (15)
2
162

月夜の夢 

別れは必然的に、されど突然にやってくるもの。大抵の人々は、その運命を受け入れ、前に進み、自らの成長の糧とする。しかしながら、受け入れられずに悲しみの渦へと沈む人々がいるのも、また然り。月は恋人達の世を見つめ、悲しみに伏せる者の涙を照らしてきた。今宵、悲しみの渦中の人々が見る幻想は、自らの救いの想像か、他者からの希望の光かはたまた、月の光が見せた幻影なのか。

2016.05.18 連載中 (8)
0
9

神様の居場所

内紛で荒廃した国。少年は神の木像を持つ少女と出会う。少女の夜の薪の為に、神の木像を燃やそうとしていた。少年は止めようとするが、少女は良き人が殺されるこの酷い世界で、どこに神様がいるのか? と問いかけられ、少年は何も言い返せなかった。そこへ、空爆が起き、少年は……

2016.04.30 連載中 (1)
0
2

君を。

ある日の夕暮れ、空に流れ星を見た。けれどそれは、女の子だった。

2016.04.30 完結 (5)
0
7

ネットゲーム

初めましての次は初めましてかもしれないし、別れはそう劇的なものにならない。ネットゲームの出会いと別れって、そんな感じ。**ネットゲームに不慣れな方向けに、一部用語の解説等が入っています。が、ゲームによっては異なる場合もありますので、全てのゲームには当てはまらない可能性があります。と先に述べておきます。大体こんな感じ、程度に見ていただけると。

2016.04.30 完結 (20)
0
7

雨の日の出会い

作者がむかし出会ったやさしいお姉さんの話。

2016.04.30 完結 (1)
2
2
pagetop