Roko(ろこ)

読んでいただき有難うございます。
切ない系の世界観を目指しています。

キャラクター、背景などの投稿者様、素敵な作品をありがとうございます。
作中で使用しているキャラクターはイメージです。

★2017年2月ストコン「転生」で「ノースポールの城」入選をいただきました。ありがとうございます!
https://storie.jp/event/tensei

■Twitter:@rokonove

※転載禁止
※Reprint is prohibited
※一部アイコンはCHARAT様で作成したものを使用しております

何でもない日々の記録

ストリエ復活が嬉しい私の、なんでもない日常や創作についての雑記です。

2021.07.04 連載中 (1)
2
1

(終)

ストリエ終了なので最後にストリエで遊んでみた

2021.02.27 連載中 (2)
5
0

崩れる世界の勇者(お題deストリエ参加作品)

お題deストリエ参加作です。少し長くなってしまったかもしれません。ナンチャイさん素敵な企画をありがとうございます。

2021.01.24 完結 (1)
8
1

夢の中の夢

彼が迷い込んだのはドリームショップと呼ばれる謎の店。そこで彼が見た夢は……(全4話)

2020.10.26 完結 (4)
0
2

エルカの図書棺 REMAKE 後編 引篭もりの魔女と友の絆 【kakuzoo版(旧ストリエ版)

【完結】地味で目立たない少年と自分の心に引き篭もったひねくれた少女の特別な友情の物語です。※『エルカの図書棺 REMAKE版 前編』の続きになります。※閉鎖に併せて急遽投稿したバージョンになるので読みにくい部分が多いかもしれません。★ノベルアップ+にて加筆修正版『エルカの図書棺~引篭もりの魔女の物語~』も投稿(完結済)★

2022.06.30 完結 (69)
2
3

うしろのザクロ~幼馴染が吸血鬼だった~

ずっと一緒に過ごした小さな彼女は実は吸血鬼だった。平凡な少年が自称吸血鬼の幼馴染と過ごす学園生活。(ヤンデレ要素有り(予定)のラブコメ)

2020.07.14 完結 (1)
0
2

エルカの図書棺 REMAKE 前編 引篭もりの魔女と俯きの王子 【kakuzoo版(旧ストリエ版)】

引篭もりの少女が目覚めたのは魔法の図書棺と呼ばれる世界だった。少しひねくれた二人が家族になるための物語。魔法の存在する世界が舞台のほんのりサスペンスです。※完結済の「エルカの図書棺」のリメイク版です。★ノベルアップ+にて加筆修正版『エルカの図書棺~引篭もりの魔女の物語~』を投稿中です★

2020.09.12 連載中 (76)
9
4

ヨハネス&マルガレーテのお菓子な喫茶店にいらっしゃいませ!

【不定期更新】可笑しな双子が働く喫茶店で、とある兄妹がのんびりゆったりお菓子な話をするだけの話です(たまにお菓子以外もあったり、メタなお話もあったり)

2019.12.18 連載中 (2)
6
2

歌に祈りを

【完結】憧れのアイドルの引退にショックを受けた少女は、ひとりの少年と出会った。二人の出会いから始まる祈りの物語

2019.12.07 完結 (11)
0
1
pagetop