リロード

連載中(7)

【セカイ系コンテスト CHRIS賞受賞】
――愛する君の為なら、何度だってやり直そう。
 死に続ける少年と泣き続ける少女の、セカイ系ジュブナイル短編。

 世界を構築するのは、世界を崩壊させるのは、世界を創造するのは、一体誰なのか。
 少年か少女か。……そもそも「セカイ」とは。

是人さんの他のストーリー

裏風紀委員会

社会的悪を非合法的・非倫理的に掃除する。創作小説「裏風紀委員会」のストリエ用編集ver※試し読み公開中※ストリエverは一部を改変し、表現を柔らかくしています5/5 COMITIA116 スペースV18aにて頒布決定文庫/302P/価格800円セクハラ教師、いじめっ子等の問題児・問題教師、または自分の身辺をうろつくなら犯罪者まで。これらの類を嫌悪し、排除したいと考える男性教員、社(やしろ)。そして彼に陶酔し、彼の願いを叶えたいと思う女子高生、向陽(ひなた)。ストーカー、破壊神、死体愛好者、ヤンデレ、排他主義者の5人によるボランティア活動組織、「裏風紀委員会」。

2016.04.17 完結 (17)
30
504

イラストレーター

おすすめのストーリー

世間暮らし、美少女付き!

『フラグ回避病』なる病を告げられ入院を勧告された悠一。部屋は内側カギなしという特殊な一室、おまけにパートナーとして紹介されたのは見覚えのある毒舌美少女で……?悠一の『世間暮らし』が始まる!

2017.10.09 連載中 (5)
0
3

星合の不知火 - ホシアヒノシラヌヒ -

 幼馴染である奈緒(なお)が初めて神楽奉納したその夜、妹と帰り道を行く主人公の真人(まこと)に「災難」が降りかかり、彼の人生は大きく狂い始める。意思に反して真人は「日常」の裏の世界へと引きずり込まれていくが、「家族」や「自分自身」のことを知っていく中で、一つの決断をする。【和風ファンタジー】          ※端的に表現すれば、世界観は日本の宗教観を反映しています。神道・道教(陰陽道)・仏教など日本の宗教観を統合した新宗教観を提示することになると思いますが、それに基づく温故知新的な独自の世界観も併せてお楽しみください。魅力的な女性陣や個性豊かな仲間たちとのやりとりについても、お楽しみいただければと思います。

2017.10.02 連載中 (9)
2
2

海の変な生き物たち〜海の中をもぐってみよう〜

スクロールをすると海の中にもぐっていけます♪ゆるっと見るためのものです。海の中の変な生き物たちに会いに行こう!!web漫画「海の中の変な生き物たち」の漫画はこちら⬇︎https://manga.line.me/indies/product/detail?id=2136「海の変な生き物たち」公式サイトはこちら⬇︎http://neconatsu.wpblog.jp

2017.09.04 連載中 (3)
7
9
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 恋愛
  • 日常
  • サスペンス
  • 短編
  • セカイ系ストコン
close