美少女は保護られる~私の幼なじみはちょっと変~

連載中(14)

見た目は完璧な王子様。
だけど、中身はちょっと……いや、かなり変な残念イケメン。
そんな幼なじみに振り回されながらも溺愛される美少女の物語ーー。



お隣りさん同士で、小さな頃からの幼なじみの花音と響。
昔からちょっと変わっている響の思考は、長年の付き合いでも理解不能?!
そんな響に溺愛される花音は、今日もやっぱり振り回される……!
嫌よ嫌よも好きのうち?!
基本甘くて、たまに笑える!そんな二人の恋模様。



タイトルはあえての造語を使用しています

邪神 白猫さんの他のストーリー

歪ーいびつー

【どんでん返し系 狂愛ミステリー】小学生の頃から仲の良かった幼なじみ達。一人の少女に魅了され、その関係は徐々に狂いはじめてゆく……。独占欲、嫉妬、その醜さは一番人間らしい感情かもしれない。いつから"ソレ"は始まってしまったのかーーいつまでも変わらないと思っていた私達は、いつからこんなに歪んでしまったのだろう。妬み、僻み、嫉妬、独占欲、その小さな火種は時として己を包み込む程の大きな炎になり、やがて暴走し始めた炎に自らをも焼き尽くされてしまう事もある。制御できなくなった感情の行き着く先とはーー?私はただ、いつまでも変わりたくなんてなかった。そう思っていたのは、私だけだったのかもしれないーー【処女作】です。

2020.07.11 連載中 (17)
0
3

徒然なるままに~あなたの知らない世界~

【ジャンル不問】短編のお話しを気ままにUPしますお気に入りのお話しが見つかれば幸いです……

2020.06.29 連載中 (4)
0
0

僕達の恋愛事情は、それは素敵で悲劇でした

【映像化不可能!】僕には、もうすぐ付き合って一年になる彼女がいる。そんな彼女の口から告げられたのは、「私っ……最近、誰かにつけられている気がするの」という言葉。最愛の彼女のため、僕はアイツから君を守る。これは、そんな僕達の素敵で悲劇な物語ーー。

2020.06.27 完結 (5)
0
1

イラストレーター

おすすめのストーリー

恋の始まりは喫茶店にて

喫茶店で働くアイドルウェイトレスのアイリーンは、お店に関わる誰かの粋なはからいで、年明けから開校する魔法学城へ入学する。 魔法学城での生活を楽しく感じながらも、誰が自分の学費を払っているのかを知りたくて、お礼がしたくて、とにかく気になって、勉強なんて頭に入ってこないし、喫茶店の仕事もミスが増えるばかり……。そんな日々が続いて数ヵ月後の初夏。遂にアイリーンのために学費を出資してくれている人物が明らかに! 果たしてどうなってしまうのか。。これは、喫茶店に集う男女と、魔法学城に通う学生たちの、恋のかたち、愛のかたち。※BL要素もあります。

2019.01.15 連載中 (1)
1
2

無双転生

俺は死んだ。トラックにはねられて死んだ。だが、そこで終わるはずの俺に何かが話しかけてきた。俺の明日はどっちだ!?(もう無いともいう)

2017.04.26 連載中 (2)
0
2

ふたつの魂

この世で出会った魂が、転生を繰り返して何度も出会うお話です。

2017.02.28 連載中 (1)
0
2
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 学園
  • ラブコメ
  • 残念系イケメン
  • 幼なじみ
  • コメディ
close