文化祭脱出ゲーム  プライドと意地の戦い

連載中(6)

とある学校の文化祭。
選ばれし(巻き込まれしとも言う)選手たちのよる、意地とプライドの戦い。
負ければ恥、勝てねば破滅。
そんな背水之陣に追い詰められながら脱出ゲームを進めていく。
逃げたりしません、勝つまでは!

ラムダ・サモセクさんの他のストーリー

○○デレラに囲まれて

まるでギャルゲーかエロゲーの世界である。よく言われるよ、ハーレム王と。それで良いから、続けていく。彼女たちに囲まれて。

2016.12.03 連載中 (6)
8
12

ラグナ・マテリア イニシエの遺産

遠い遠い昔。ラグナロクと呼ばれる神々の起こした戦争が世界を一度焼き尽くす神話がある世界の数千年後の未来。他種族生きる未来の世界では、古の遺産を求める争いが始まっていた。名を『ラグナ・マテリア』。ラグナロクに使われた、兵器たちの総称。子供でありながら『ラグナ・マテリア』所有者達が集まる魔法学園でも小さな戦争は起きていた。多くの兵器を持つことはステータスとなった学園で、多量の兵器を所有する一人の少女の、お宝を廻る学園戦争の幕は既に上がっていた。

2016.11.25 連載中 (2)
2
4

人狼ゲーム 時環

終わったはずの殺人ゲーム。これで助かったと思ったのに、気が付いたら最初の日に戻っている!?繰り返す闘争と知略。その果ての、円環から脱する為に。何度でも挑む、一人の少女の物語。

2016.07.26 完結 (14)
18
29

イラストレーター

おすすめのストーリー

鍵のかかった小部屋

キャラクターイラスト musubi様からお借りさせていただきました!鍵をかけた小部屋に帰ってきた。鍵はどこか無くしてしまった。渡した鍵の所在はあるけどもう開ける子もいない。すごく大人になってしまったから。いつでも待っているけど。私の時間ももう少ししか残ってない。だからどうかその子に伝えたい大人になってしまったあの子だけがこの扉の鍵なんだ。子供心に渡された鍵もう覚えてないかもしれない手遅れだとしてもこの物語を語ろうそのときなのだろう。

2020.04.06 連載中 (2)
2
5

この空はどこまでも続いている。

 空を見上げて、手を伸ばしたら、空に届きそうと感じたことはありませんか?これはそれについての物語です。 天気や空が好きな女子中学生の2人。その子も時が流れれば流れるほど空がもっと好きになってゆく。その子の周りの子たちも空に魅せられていってー・・・

2020.05.18 連載中 (8)
16
8

時生クンが心配ですっっ

《24h×365日、働く男》と異名をとる新進気鋭の青年実業家、冴島時生(さえじま ときお)。でも、じつは、それには色々と事情があって・・・

2020.05.27 連載中 (51)
4
6
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • ミステリー
  • 学園
  • コメディ
  • 脱出ゲーム
close