くそねみまじかる

完結(7)

【キャンペーン応募作】
眠井朝華は無気力な中学二年生、けれど、彼女には特別な力があった……!!などと、大げさに紹介するも大して役に立つものでもない。
ただ、他人の夢に入り込めるという能力である。
幼少期に能力を無自覚に使いすぎた結果、孤立し見事に中二にして不登校寸前。
保健室登校でどうにか出席を稼いでいたところ、一人の生徒が朝華の占領しているベッドの隣のベッドに入っていく。
クラスメイトであるその生徒はどうやら本格的な不登校に近いらしく、たまたまその日に学校に来ていたらしい。
すぐさま眠りについた生徒は夢の住人と化し、魘され始める。

気になった朝華は久々に生徒の夢の中に入り込む。
すると、そこには紫色の猫のぬいぐるみが居て、
「ようやく、夢の使い方に気付いたのか」そんな事を告げられた。
どうやら猫は夢の住人、悪夢に対してのワクチンのような存在で、
あまたの悪夢。そしてくそねみまじかると呼んでいる少女たちを見てきた存在の一つらしい。
朝華は猫のぬいぐるみに能力の使い方を教えて貰い生徒の悪夢を物理(夢)で終わらせる!!
イイユメツールと呼ばれる悪夢に対して有効な武器(道具)は夢の主それぞれ、
使い道すらわからないことがあるツールを駆使して朝華が戦う!

引き籠もり一歩手前の朝華が夢の中で本性のまま暴れ回り、
その結果、現実でも少しずつ勇気を手に入れる。
果たして、朝華はまともに人と目を合わせられるのか?
夢と現実が交差するわけではない魔法少女っぽいストーリーが今始まるかもしれない。

clonewar913さんの他のストーリー

今日から工校生!!

(自称)平凡なボクが通った高校は、普通じゃなかった!?他の誰もが同じような学園生活を過ごしていると思っていたボクの物語

2019.04.17 連載中 (3)
0
2

消えゆく物語

今宵紹介する物語は、どれも一話完結の短編物語です。アナタの好みは、どの物語ですか?

2016.08.31 完結 (8)
6
12

I & You & Others

【ストコン参加作品】私と貴方の出会いの物語私と貴方の別れの物語そして・・・。

2016.04.30 完結 (10)
4
9

イラストレーター

おすすめのストーリー

鍵のかかった小部屋

キャラクターイラスト musubi様からお借りさせていただきました!鍵をかけた小部屋に帰ってきた。鍵はどこか無くしてしまった。渡した鍵の所在はあるけどもう開ける子もいない。すごく大人になってしまったから。いつでも待っているけど。私の時間ももう少ししか残ってない。だからどうかその子に伝えたい大人になってしまったあの子だけがこの扉の鍵なんだ。子供心に渡された鍵もう覚えてないかもしれない手遅れだとしてもこの物語を語ろうそのときなのだろう。

2020.04.06 連載中 (2)
2
5

恋の始まりは喫茶店にて

喫茶店で働くアイドルウェイトレスのアイリーンは、お店に関わる誰かの粋なはからいで、年明けから開校する魔法学城へ入学する。 魔法学城での生活を楽しく感じながらも、誰が自分の学費を払っているのかを知りたくて、お礼がしたくて、とにかく気になって、勉強なんて頭に入ってこないし、喫茶店の仕事もミスが増えるばかり……。そんな日々が続いて数ヵ月後の初夏。遂にアイリーンのために学費を出資してくれている人物が明らかに! 果たしてどうなってしまうのか。。これは、喫茶店に集う男女と、魔法学城に通う学生たちの、恋のかたち、愛のかたち。※BL要素もあります。

2019.01.15 連載中 (1)
1
2

時生クンが心配ですっっ

《24h×365日、働く男》と異名をとる新進気鋭の青年実業家、冴島時生(さえじま ときお)。でも、じつは、それには色々と事情があって・・・

2020.06.18 連載中 (55)
4
6
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • くそねみストコン
  • ファンタジー
  • 学園
  • 短編
close