ヤンデレストーカーの完結世界

完結(2)

“ヤンデレストーカーに、知恵を与えてはならない”。
 今更、知ったところで。俺は笑った。
 世界は、とうに滅んでしまった。



ストリエ作品第二弾。エラーが起きるのはなぜだろう……(苦笑)一応SFです。
※8/14 一部修正、番外編サイドBをup致しました。

aza/あざさんの他のストーリー

メリーバッドホラー

※残酷描写在り 相対する、椅子に括られた男と少女。 男は可愛い姪のため身代わりになり、少女は今男を殺さんとしていた。 男が死ぬまでの、憐れな少女との一時。

2016.08.22 完結 (3)
0
6

此花機譚

※8月16日 更新、連載スタート。 ヒトが絶滅し、発展した機械と進化した動植物、主に植物が争う世界。 機械側の生物学者、エルゴは植物の女王となれる姫株の少女の管理、研究を任されていた。 適温で睡眠保存される中、夢を見ては彩取り取りの花を咲かせる姫株の少女を見詰めながら、エルゴは思いを馳せる。“いつか、共存出来はしないだろうか”と。機械vs植物のSFファンタジー、月1からの不定期更新です。

2016.08.16 連載中 (2)
0
3

バウンダリー・イン・ア・ディープ・シー

 深海の研究施設で深海生物の観察が仕事の『僕』。海が好きだけれど、近い内地上へ上がらなくてはならなくて。人類絶滅し掛けの模様。BLっぽいところもございますがそもそも性別が曖昧な世界設定なのでBLとも言えない……。僕っ娘ぽく見えなくも無い。以上の短い話です。昨日まで「メーターバランス( https://storie.jp/creator/story/13913 )」やってましたが、何か興に乗ってうっかり突発書き出し。今回、一回やってみたかったキャラアイコン、吹き出し未使用。文字だけ。どうぞよろしくお願い致します。

2016.07.30 完結 (1)
0
3

イラストレーター

おすすめのストーリー

ある御伽噺達の物語

 グリム兄弟の収集したグリム童話。それをモチーフとした物語が、その世界では展開されている。グリム兄弟である二人は、ただただ童話を傍観するのみだった。 日常を求めるは弟のヴィルヘルム。舞台を望むは兄のヤーコプ。 そんな世界で、終われぬ滅びの運命を背負った一匹の狼が、終わりを求めて童話を放棄する。彼の未来は、終わりか、永遠か、それとも……。若干のグロテスク・残虐表現があります。別所であげていた過去作品のリメイクです。

2016.10.01 連載中 (9)
0
17

異世界陰陽録

〜第2章はじまるよ!!〜何の取り柄もない青年が、ある日!異世界に飛ばされる。彼は現実世界には無かった力(大体チート)を使い、異世界を救うことを決意する!!というのが異世界モノの王道パターンだと思っていた俺。ついに俺にもチートが!?だがそんなのは夢だった…「ご職業は、魔法使いで?」「いや………えっと…陰陽師です。」「…オンミョウ??」陰陽師と魔法使いの違いってなんだ?《更新不定期、各話字数少なめですが、どうぞ宜しくお願い致します!》

2017.01.08 連載中 (15)
2
18

文化祭脱出ゲーム  プライドと意地の戦い

とある学校の文化祭。選ばれし(巻き込まれしとも言う)選手たちのよる、意地とプライドの戦い。負ければ恥、勝てねば破滅。そんな背水之陣に追い詰められながら脱出ゲームを進めていく。逃げたりしません、勝つまでは!

2016.09.24 連載中 (6)
16
21
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • ホラー
  • SF
  • 短編
  • セカイ系ストコン
close