筆遊び~プラネタリウム~

完結(6)

【筆遊び~プラネタリウム~】
『文字には不思議な力が宿る』って言葉を聞いた事がありますカ?
でも―――その不思議な力の秘密って【筆】にあったって知ってましたカ?

これは、一人の進路を決める物語。

砂印さんの他のチャット

ストリエ終わっちゃうからコメント

ちょっと寂しいけど、何か書いておこう。β版から参戦したキッカケや、オイラの話。それと作品の話をしようじゃないか。

2021.02.26 完結 (5)
6
3

銀色の……

日常に起きた『圧倒的異変』それぞれの視点で起きる、数珠つなぎの物語。全てが関係あるのか?それとも関係ないのか……ただ一つ変わらないのは、そこにある『銀色の……』何か。

2020.07.03 連載中 (13)
5
5

世界公証人シリーズ

「来訪者の羽化登仙」12月の朗読芝居『スリーストーリーズ』で行う「世界公証人シリーズVol.1 飲食店の多岐多端」に繋がるストーリー。「対峙者の見性自覚」は異世界転生前のお話しです。

2018.12.03 連載中 (2)
0
1

イラストレーター

おすすめのチャット

俺の嫁は窃盗犯 ~盗んで何が悪い!~ #原作コン22冬

募集テーマ『お金のやらかし』で応募します。#原作コン22冬

2022.12.03 連載中 (1)
5
3

ハルノヒダマリ!

平和な惑星ウグディア。一国の王子ハルトは、決められし結婚と、王への道に不服だった。ハルトは自由を求め、隣の国へ遊びに行くために、こっそり覚えた魔法を使ってぽっちゃりとした別人に変身する。そんな彼が出会ったのは、お坊さんを目指す少女ヒマリ。ハルトは理想的な雰囲気のヒマリに一目惚れし、日々アプローチするが、彼女は一向に気付く気配がない……。一方ハルトの婚約者である姫は、世話係の女性と恋仲のようで……?

2022.12.24 連載中 (7)
0
1

救済天使ノエルちゃん

天使ノエルは人々を理不尽な死から救うため救済天使として天界から舞い降りた。人間界であらゆる困難がノエルは立ち向かっていく。

2022.11.26 完結 (18)
6
4
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • ファンタジー
  • 学園
  • 恋愛
  • 日常
  • 短編
close