彼女は異世界の人間だから

完結(6)

冬に出会った少女、笹井理沙子。深松永一は、春になる前に別れを告げられた。何故なら彼女は異世界の人間だから。永一の想いには応えられないのだ。

永一は思い出す。二人が出会った冬の日のことを。


2016年3月度ストーリーコンテスト「出会いと別れ」用に書きました。
全六話、完結しました!
感想、コメント頂けると小躍りして喜びます。
よろしくお願いします!!

告井 凪さんの他のチャット

幻想都市とお金をくれる神様

幻想都市フェルオン――。がんばっていれば神様がお金をくれる世界

2021.11.12 完結 (1)
0
1

クリスマスが終わった

クリスマスイブからずっと、ゲームしかしていなかった。そして12月26日。クリスマスは終わったのだ。これは、クリスマスをぼっちで過ごした人たちに送る物語。

2017.12.21 完結 (1)
0
2

勇者と魔王の呪転生

勇者は命と引き替えに、魔王を倒した。しかし呪いをかけられ、魔王に転生して勇者と戦う。呪いの『真の正体』に気付くのは、その戦いの後だった。『転生』ストーリーコンテスト用に書きました。全6話、完結しました。よろしくお願いします!

2017.02.24 完結 (6)
3
29

イラストレーター

おすすめのチャット

俺の嫁は窃盗犯 ~盗んで何が悪い!~ #原作コン22冬

募集テーマ『お金のやらかし』で応募します。#原作コン22冬

2022.12.03 連載中 (1)
5
2

ハルノヒダマリ!

平和な惑星ウグディア。一国の王子ハルトは、決められし結婚と、王への道に不服だった。ハルトは自由を求め、隣の国へ遊びに行くために、こっそり覚えた魔法を使ってぽっちゃりとした別人に変身する。そんな彼が出会ったのは、お坊さんを目指す少女ヒマリ。ハルトは理想的な雰囲気のヒマリに一目惚れし、日々アプローチするが、彼女は一向に気付く気配がない……。一方ハルトの婚約者である姫は、世話係の女性と恋仲のようで……?

2022.12.24 連載中 (7)
0
1

救済天使ノエルちゃん

天使ノエルは人々を理不尽な死から救うため救済天使として天界から舞い降りた。人間界であらゆる困難がノエルは立ち向かっていく。

2022.11.26 完結 (18)
6
4
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 学園
  • 恋愛
  • 出会いと別れストコン
  • 日常
close