クレスィーヴの祝福

完結(2)

そこは、とあるオーロラで観光地として有名な街、『ノルマンスィ』。
特別美しいと言われる『クレスィーヴ』と呼ばれるオーロラを観測しに写真家が向かったが、それきり帰って来なくなってしまった。
普段は北部地方の救助隊が駆け付けるのだが、その日はたまたま別の救助隊が現れることに。
現れた救助隊を名乗る男は、どうにもとびきり変な奴で……

陽樹くらげさんの他のチャット

夢は現のケットシー

既に黒猫は、身動きひとつ取る事は出来なくなっていた。意識は朦朧とし、感覚は遠くなっていた。恨む余裕もなく、また悲しむ暇もなく、黒猫は目を閉じた。次に目が覚めたのは、自分が元居た場所だった。傍らには、死んだ自分の遺体が転がっていた。そうして、知る。ああ、自分は死んだのだ、と。ところが、黒猫には身体があった。それも、今までの猫のそれとは違う身体。人間のものだった。訳も分からず歩いていると、黒猫はある人と出会う。黒猫が夢現のうちに関わっていた青年だった。

2016.02.26 完結 (10)
2
7

レベッカ・アレンの愉快な食卓

暴走すると止まらない母、レベッカ。性格がロンパリ気味の娘、ジェニファー。のんびり屋でいつも姉より賢い息子のクリス、ちょっぴり毒舌で悪戯好きな父、ジョージ。アレン家の食卓はいつも元気です。くだらないけれど、一生懸命生きている。五分で読める、『エセ』・アメリカン・ホームコメディー。今日も彼女らは、ニューヨークの『どこか』に住んでいるかもしれません。

2016.03.09 連載中 (3)
2
6

いま、星を数えている途中

仕事をクビになった帰り道。彼女は、『星を数えている』と話す、不思議な少年と夜の海で出会う。少年は当たり前のようにそこに居るが、何故居るのか、いつから居るのか、細かい事情を何も語らない。そこには、隠された理由があって……

2015.09.24 完結 (1)
2
3

イラストレーター

おすすめのチャット

俺の嫁は窃盗犯 ~盗んで何が悪い!~ #原作コン22冬

募集テーマ『お金のやらかし』で応募します。#原作コン22冬

2022.12.03 連載中 (1)
5
3

ハルノヒダマリ!

平和な惑星ウグディア。一国の王子ハルトは、決められし結婚と、王への道に不服だった。ハルトは自由を求め、隣の国へ遊びに行くために、こっそり覚えた魔法を使ってぽっちゃりとした別人に変身する。そんな彼が出会ったのは、お坊さんを目指す少女ヒマリ。ハルトは理想的な雰囲気のヒマリに一目惚れし、日々アプローチするが、彼女は一向に気付く気配がない……。一方ハルトの婚約者である姫は、世話係の女性と恋仲のようで……?

2022.12.24 連載中 (7)
0
1

救済天使ノエルちゃん

天使ノエルは人々を理不尽な死から救うため救済天使として天界から舞い降りた。人間界であらゆる困難がノエルは立ち向かっていく。

2022.11.26 完結 (18)
6
4
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • ファンタジー
  • 短編
close