‘ 【学生キャラコン】スケバン系女子 ’ を使用しているストーリー

チャットで使えるおすすめイラスト

kakuzooのチャット内で利用できるキャラ、背景のお勧めイラスト又はイラストレーターさんのご紹介です。検索しないと見つけにくい古めの登録を優先してご紹介しています。紹介内容はエピソード作成時点のものです。作品名、イラストレーター名等はその後変更されている可能性があります。

2024.01.12 連載中 (72)
4
5

【R18予定】 『スケバンが異世界転生したら 何故かド天然のイケメン王子に溺愛されて・・・』

* 泉紫乃(いずみ・しの)17歳。都内でも有数のヤンキー高校〈L商〉の二年生。そんなスケバンな彼女が、とあることから異世界転生して、何故かイケメンだけどド天然?の王子エリオット・H・ハーヴェストリングに見初められて愛でられてしまう話...の予定に一応なっております

2020.05.18 連載中 (2)
0
0

風雷坊-ふうらいぼう-

私立東大路学園高校に通う北条俊樹(ほうじょうとしき)はごく普通に高校生活を送っていた。ある日、俊樹のクラスにロングヘアーの美少女、藤原綾子(ふじわらあやこ)が転校してきた。たまたま仲良くなった俊樹は綾子と友人達と一緒に地元で開催される七夕祭りに行く約束をする。※「光影の灯」を思いつく前に書いた処女作を発見しましたので、投稿してみました。

2017.07.16 連載中 (1)
4
3

アルゴからの贈り物 ~機械が感情を学んだら、それを僕らは何と呼ぶのか~

中学1年生の良太は、ある事件がキッカケで家に引きこもっていた。そんな良太のもとに一通のメールが届く。メールの指示に従いあるものを作る。それは、人工知能が搭載された時計、名はアルゴ。アルゴは感情を学ぶことを目的としている。良太とアルゴの奇妙な日常が始まる。感情を教える日々が。良太とアルゴの成長の物語。そして、いつか来るお別れの物語。【カクヨムに脚本形式で投稿中】

2016.11.29 連載中 (21)
3
8

私と姉 私達

『あなたがどんなに否定したって、冷たいものは冷たいし、痛いものは痛いんだ』どこかぎこちなかった姉妹が、あるべき姿を取り戻す物語。

2019.01.11 完結 (18)
2
14

降車拒否

【メインイラスト:森乃茶粥様/okadaerk様】【ループコンテスト佳作受賞!】ーー貴方が日々利用する鉄道は降りることができますか?〜サイドストーリー展開中です〜                              ※この物語はフィクションであり実在の人物団体とは一切関係ありません

2016.11.09 連載中 (19)
16
41

進め!私立トロロ学園探偵部

ここは、私立トロロ学園高等部。生徒は個性的な変人ばかり。なかでも探偵部は筋金入りだ。そんな探偵部は、今日もまたとんでもない事件の解決に動く!※従来の事件ごとのストーリーを見直して、一つにまとめて再掲載することにしました。以前お気に入りにしていただいた方は、もう一回「いいね!」していただけたら超うれしいです!!

2017.09.30 連載中 (131)
105
62

半人前くん

【問題作】転校生・分田半蔵は半人前の男であった。『名は体を表す』を体現した男子高校生は、充実した学園生活を送ることができるのか…。【今後は不定期で頑張ります…】

2016.11.16 完結 (20)
92
33

俺の高校生活がツッコミどころ多すぎる件

春と言えば新しい出会いが待っている!しかし待っていたのは絶望的な高校生活だった。

2016.06.24 連載中 (13)
4
110
pagetop