道産子ゆー

皆様はじめまして。
その名の通り北海道からこの物語を発信しております。

まず、この作品で利用させていただいていますイラストの製作者様、
本当にありがとうございます。
自分ではイラストが描けないので、キャラクター達のイメージに近いものを利用させてもらっています。

昔からベタベタな少年漫画的な展開が好きなことと、
日常が非日常に変わる瞬間を経験する主人公が羨ましくてしょうがないという気持ちを胸に作品を作っています。

同じようにこういった内容の作品に興味のある方は、
ぜひともご覧ください。

そして、コメントやお気に入り登録していただけると励みになります。

【現在連載中の作品】
「光影の灯(こうえいのあかし)」

【読み切り作品】
「風雷坊-ふうらいぼう-」
 ※「光影の灯」を思いつく前に書いた処女作を発見しましたので、投稿してみました。

Twitter
http://twitter.com/@dosanko_yuyu

風雷坊-ふうらいぼう-

私立東大路学園高校に通う北条俊樹(ほうじょうとしき)はごく普通に高校生活を送っていた。ある日、俊樹のクラスにロングヘアーの美少女、藤原綾子(ふじわらあやこ)が転校してきた。たまたま仲良くなった俊樹は綾子と友人達と一緒に地元で開催される七夕祭りに行く約束をする。※「光影の灯」を思いつく前に書いた処女作を発見しましたので、投稿してみました。

2017.07.16 完結 (1)
0
0

光影の灯(こうえいのあかし)

【5ヶ月ぶりの連載再開!!よろしくお願いします。】通学途中に見えない何かにぶつかった形山敬介。その正体を探ろうとしたことをきっかけに天野美咲という少女に出会う。それから学校からの下校中に謎の存在に襲われてしまうのだが、間一髪のところで謎の光に救われる。その後、美咲からその謎の正体が影人間(シャドー)ということと、美咲自身がそれらと戦う光術士(こうじゅつし)だということを知る。自らも影の存在から人々を守りたいと思った敬介は光術士の世界へと飛び込んでいくことになった。

2017.07.07 連載中 (50)
0
7
pagetop