‘ ノートパソコン ’ を使用しているストーリー

化け物クリエイターズ

 西暦2033年、世は『ジャンク』と呼ばれる貧民層に溢れている。 ジャンクの1グループである『化け物クリエイターズ』は幼なじみを『ペスト』で殺された。『化け物クリエイターズ』は闘う。幼なじみを殺したこの『世界』に打ち勝つ為に。【アイコンは、彼方ゆうあ@えあてぃれん様( http://eathiren.web.fc2.com/ )に担当していただいております。 一部イラストは相方である、魅羅ちぇ555様( https://twitter.com/mirache555 )に担当していただいております! 本編内挿絵は、真琴様( https://twitter.com/nekonabe1020 )に担当していただいております。】

2018.09.30 連載中 (28)
10
16

帝王ですよ!?

ある吸血鬼と従者の日常です。

2017.05.03 完結 (15)
8
11

ツイート帳

10秒で読みきれる超短編集です。

2016.08.17 連載中 (45)
9
47

SCPをストーリー風に紹介してみた。

SCP(Secure Contain Protect)をストーリー形式で紹介していきます。二次創作です。"SCPの設定って言葉が用語的で難しい!"と言う方にもストリエ形式で読みやすく、分かりやすく紹介できたら良いと思います。公式のSCPを一通り終えたら、自作のSCPを紹介していきたいと思います。【備考】SCPの設定が好き過ぎて、我慢出来ませんでした。悪魔で"紹介"なので、原作様の設定を最大限維持したストーリーを作成します。是非、原作様のページに飛んで頂けると私も嬉しいです。著作権などは最大限考慮しているつもりですが、漏れがあった場合などは指摘して頂けると本当に助かります。

2016.04.03 連載中 (5)
8
60

美少女天才ストーリーテラー笹宮さんと僕の愉快で退屈な日々

【2016/11/5 完結しました!】特に努力などした事無いけど、昔から勉強も運動も出来た。容姿だって決して悪くないし、家は元財閥の大金持ち。未来に特に不安もないけれど、人生順風満帆過ぎて、だけど余りにも面白くない。常に最低のモチベーションで唯々諾々と生活を送ってきた僕は、何となく親の言われるままに入学した国内トップクラスの進学校で、一芸入試で入学を達成した笹宮さんと出会う。本来接点がないはずだった、常に物語の事だけを考えて生きてきた笹宮さんと偶然交わした会話。「へぇ、物語を作ってるんだ。何か面白いのある?」「私の作る物語に面白くない物なんてない」それが、天才(頭おかしいという意味で)ストーリーテラー笹宮 明(貧乳)と人生つまらない系男子高校生、神城 鋭(僕)の物語の幕開けだった。

2016.11.05 完結 (34)
106
514

ストリエちょい足しレシピ

エンジニア目線で書く、ストリエ利用方法の小技。企業(?)秘密を公にするのですから、僕にとっては、正直、ゲフンゲフン…。

2019.12.26 連載中 (3)
5
10

探偵は死体がお好き

※基本更新は不定期です。「俺は女が死んでる事件以外興味ないから」とある出来事から死体に性的欲求を抱くようになった探偵のお話。「みんな、どこか狂ってる」が裏テーマです。若干グロ的な何かが入るかもしれませんが書いてる私もグロ苦手です。その程度です元はブーン系小説という形で書いておりました。詳しくはggr主要キャラが誰だったのかだけ一応参考までに書いておきます。他の名前しか出ないようなキャラもブーン系キャラです。駿河恵司(するがけいじ)=( ´_ゝ`)流石兄者(苗字はなんとなく、名前は兄=ケイ 者からジの音を貰って)駿河音耶(するがおとや)=(´<_` )流石弟者(弟からオト、者からヤの音を貰って)埴谷義己(はにやよしき)=(,,゚Д゚)ギコ(ギコの泣き声「ハニャーン」からハニヤ、ギコは当て字)鬱田志乃(うつだしの)=('A`)ドクオ(ドクオの口癖、「鬱だ死のう」から)

2016.08.03 連載中 (51)
64
589

新人SE奮闘記 ~若葉君~

若葉は10年ぶりに配属される新人SE。若葉が配属されたチームは、会社でも一目置かれる部署であった。若葉はどのように成長して、チームはどのように変化するのか。恋はあるのか、無いのか。若葉君の奮闘記が今始まる

2016.05.08 完結 (11)
4
20

デパ地下へ向かえ!!!!!!!!

限定50食のレインボー嘔○物パフェが人々を争いへと誘う!!!!!人間は……愚かなり……!!!!!!!!!!発狂し、刮目せよ!!

2017.07.18 完結 (10)
12
7
pagetop